--.--.-- (--) --:--





 転送場所メモ。
2007.12.09 (日) 03:59
ネタがないので、コモドのアニバーサリーダンジョン転送のメモ。
殴りでよく行く狩場はポタメモってあるけど、どこか違うトコに行きたくなれば使おうかなと。
※ダンジョン転送がコイン20、特殊は50。街転送は5。(コイン1枚は100z)
※開催期間は2008/01/15(火)10:00まで

転送1:プロンテラ地下水路 迷宮の森 オーク地下洞窟 イズルード海底洞窟 沈没船

転送2:フェイヨン地下洞窟 ゲフェン地下 ミョルニール廃鉱 蟻地獄 ピラミッド スフィンクス

転送3:ウンバラ タートルアイランド(補足) アマツ(補足) おもちゃ工場 龍之城

転送4:鉱山 ノーグロード タナトスタワー(補足) ジュピロス

転送5:氷の洞窟 フレイヤ大神殿(補足)

特殊1:時計地上4F 時計地下4F(補足) タナトス2F イグドラシルの幹

特殊2:GH最下層 コンロン3F アビス2F

特殊3:亀D3F 龍之城3F ゲフェニア01 ピラ4F ゲフェン地下2F


ニブルねぇよ!と思っていたら、街転送NPCの周辺都市の中にありました(;´Д`)

補足:
亀Dに直で飛ぶので船に乗るためのクエは不要。
アマツは入り口NPC前に行くので通行手形が必要。
タナトスも入り口NPCに飛ぶので入場料が別に必要。
フレイヤ神殿は神殿前に出るので、クエスト完了してないと中には入れない。
時計地上・地下共に直通なのでカギは不要。どちらもMAPの真ん中あたりに出る。



補足については自分が行きそうなダンジョンのみ確認したものです。
ニブル行きが楽なのはいいけど、GH直送が最下層だけとは!






 神器クエ クリアキャラメモ。
2007.11.20 (火) 03:37
モリガニスト巡行、第二夜と行きたかったところですが、昨日、神器が作成されたそうで。
もはや何週目かシリマセンが、4次は多すぎてうんざりなので、アイテム持っていたのでME殴りで確実にクリア出来る2次クエに挑戦。
その後、12時半頃に3次が開始になったので、旦那様とやってみることに。

3次は特に必要アイテムはないけど、移動が多い上に1ずつしか勧めないヶ所が。
・・・と思ってたけど、ローウェンの過去のとこは兵士の周りにいると3人ぐらいいけたり。
これは前に他キャラでやった時に知ってたんですが、炭坑のドワーフ呼び出すところはびっくりマークのエモがでて一度選択肢を選んだあと、そこのセルから動いて歌を入力をすれば次々と進むんだとか。
親切な方がチャット出しててくれたのでドワーフの箇所はスムーズに進んでました(´ω`)

さぁ、あとはエンリコさんからカード貰うだけだぜ!


...more »





 道化師。
2007.10.26 (金) 03:05
今回のパッチ後から町中でピエロの帽子の色違いを見るなぁと気になってたんですが、公式みてみたらWebマネーとタイアップ企画とかいうので今月30日までにやれば貰えるようです。
ピエロ帽と違ってなにも効果ついてないようですが、記念品なので貰っとく事に。

必要アイテムはリンゴジュース10個。
後にするじゃんけんに負けると再チャレンジ時にまた10個必要。

ちなみにジュース作るのにはプロの左の宿屋2Fへ行って女性NPCと会話後、すぐ近くの少年NPCと会話、肉を見せびらかしてあげないようにすれば女性NPCからどこで作れるか聞ける。
あとはフェイヨンまで行き、MAP12時方向、橋を渡って真ん中の屋敷の中にいるNPCが果物各1個と空き瓶1個で制作してくれます。



まずはプロ中央の噴水に設置された、ウェブマ姉さんと安易に名付けられたのバレバレなNPCへ話しかける。
ここでアイスクリームを10個用意しておけば、このおねーさんがベインスへ飛ばしてくれる。



次にベインスの町の南、MAPでは↑この位置にいる



これまた手抜きで名付けられたウェブマルというピエロなNPCへ話かける。
選択肢で暑い!を選ぶとリンゴジュース10個をカツアゲされ、なぜかじゃんけんをする。



ぐー ちょき ぱー の3つの選択肢から選んで、無事に勝てば道化師の帽子げっと。
ちなみにあいこは負けとされました。
負けるともう一度リンゴジュース10個カツアゲされて再チャレンジ。

ここまで書いといてアレですが、特に難しい点はないし書くようなクエストでもないですね・・・
まぁ、他にネタがなかったんですよ!




騎士団2階のジョーカーが消えてカリツ増えましたよ(´ω`)
アユタヤのタムラんは70→100に増えたらしい。
JOBまずいので行ってませんが・・・(hydra)

そういえばたまり場でギルメン達がそんな事も話してましたね・・・
てか、タムラン増えすぎじゃないっすかwwwww
これはうちのME殴りは未転生なのでうはうはな予感!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




