--.--.-- (--) --:--





 ただ殴るのみ。
2009.04.17 (金) 03:47
モロクペアに慣れて死ぬ回数が減ってはきたものの、2回ごろんとなればベースは±0。
補う為にたまに名無し臨時に行くんですが、あまり好きではない・・・
そこで、かなり前にTU持ってなくてもオートスペルTUが出るようになったGXを持たせて、どれぐらい稼げるかinピラ地下。



ジウ君はAGI支援のため、STRは1。
与ダメそのものは期待できないものの、ASPD用装備を付けると料理なしスピポ飲むだけで182で殴るので思った以上に爽快(゚∀゚)

効率は3.8M前後。
手動TUなしでもかなり出るもんですね!



おまけに帰り際、名刺のおみやげも頂きました。
・・・値下がってるからいらないんだけどヽ(`Д´)ノ
それよりモロクでレアでてくれよぉぉおおお






 狭間ペア。
2009.04.09 (木) 04:14
復活したものの、昨日はなにも書くことがなくてさっそく一日サボってしまった中の人です。
真夜中にコンバンワ!
毎日更新しなきゃ、って思うとブログの存在が重く感じてしまって、またサボリそうなので生暖かく見守ってクダサイ。

本日は旦那様がお休みだったので最近練習しているAGI廃プリと廃Wizペアで行くin狭間。
狭間といえば天使のマジックミラーでWizには厳しいと言われる狩場ですが、某動画サイトで対天使の戦い方を詳しく説明されていたのでチャレンジしてます。

アクセス解析をみる限り、殴りプリ鯖別リンク集から来て頂いてる方が多いですが、殴り廃プリでもスキル・ステ・装備次第でペアする事は可能です。
ただし、相手の廃Wizさんの火力・QM5持ちかどうかでも敷居は変わりますが・・・
もしチャレンジしたい!って方がいれば某動画サイトで動画を探すか、拍手でコメント頂ければ返信しますんでお気軽にどうぞ(・ω・)b

で、狩りの方はというと、練習中と言うだけあってまだまだゴロンゴロンしまくりです(つД`)
一番の死因は何か?ってあげられないほど、色んな事でシボンヌ。
着替えミスとかSW切れ間にディスペルとか横沸きとか・・・

それだけ危険でもペアするにはワケがある!



きたぁぁあぁああああwせdrftgyふじこlp;@:
あまりに驚いてSS撮る前に拾ってしまったので、一度落として撮影 ゲフン。

精霊さんからの贈り物なのでDリングでした(*´д`*)
どれもM級のレアを持ってるので危険でもペアは辞められないっ
まぁ、うちも旦那様もレア運ないんで、そうとう数やらないと出ませんけどね・・・


こんにちは!ブログ復活してくださっていて嬉しいですー!
転生も転生オーラもおめでとうございまっす!
臨時広場にいることが多いんですね!
こっそり見て、おおお皋那さんだ!と思ってドキドキしてみますねっ!(´¬`*)(ふたこと)

ご無沙汰しておりました!
出戻りを繰り返してる中の人ですいません・・・ それでもリンク集に残して下さっていて嬉しく思います。
ふたことさんのブログ終了は寂しいですが、殴りアコプリのリンク集は続けて愛用させて頂きますので、
忙しいとは思いますが無理せず頑張って下さい。







 思案中。
2008.01.14 (月) 13:17


先日の支援に続けと言わんばかりに、今度はME殴りが久しぶりにLvうp(´ω`)
95歳になってステをAGIとDEXにそれぞれ1づつ振り分け、ASPDがソバ支援込み173に。
この後のステータスが何パターンで悩み中。

以下自分用メモ。
装備はすべてアクワン・シルクハット・マタ靴・ニンブルイヤリング・ニンブルグローブ。
どのパターンでもソバ使用。

パターン1 チヂミ使用でSTR1段階アップ。
STR50+20 AGI84+20 VIT13+5 INT59+19 DEX68+22 LUK1+7

パターン2 INTあげてMATK補強。
STR45+15 AGI84+20 VIT18+5 INT66+19 DEX63+22 LUK1+7

パターン3 AGIあげてASPDアップ。
STR45+15 AGI88+20 VIT9+5 INT59+19 DEX68+22 LUK1+7

パターン4 VITあげてMHPアップ。
STR45+15 AGI85+20 VIT20+5 INT59+19 DEX68+22 LUK1+7

古城2Fソロを考えると一番無難なのはパターン4だけど、APSDも捨てがたいし、MATK補強でニブル村もいいなぁとか。
考えてはみたけどパターン1が一番可能性なさげ。
廃殴りが常時チヂミでステ調節してるから、こいつも使うとなるともったいなくてネ(ぉ
まぁ、95ともなるとなかなか上がらないので悩む時間はたっぷりとありますが!

取りあえず、現状ステでニブル村がどれぐらいいけるか試してみるかなー



引き続きランキングもよろしくです(´ω`)








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




