--.--.-- (--) --:--





 あけてました。
2008.01.11 (金) 23:55
遅ればせながらあけおめことよろ!
年末年始はプチ家出しておりましたが、無事帰宅しております。生きてます。

ところで中の人は拍手返信を忘れないように、本文の前に書くんですが、今日の拍手で妙なモノがありました。
妙っていうかもろ罠URLコメントなんですけどね。
文章もよく見かける罠にそっくりだしURLも明らかに怪しい、念のためaguseで調べたらダウト。
拍手コメントにまで送ってくるなんて必死だなぁと。
ブログ管理者の皆様、コメント解除して拍手等を使ってても気を抜かぬよう!


RO。



半年以上ぶり?に支援がLvうp!
氷割りに必死で慌てて撮ったので消えかけ天使だけどキニシナイ。
Jobもあがったので96/66となりました。
次の必要経験値が146M/101M・・・
BaseもそうだけどJobで100M超えとか、本気で上げれる気がしない。
まぁ、ステータスもスキルもほぼ完成してるのでここらへんで打ち止めかな。



初めて聖域4でのWizペア狩りだったんだけど、約一時間でベレー帽がこのざま。
こりゃ値下がりしまくるわけですね( ´_ゝ`)

あとは地道にセージとリンカもガンバッテマス。



昨日の夜にリンカが80/50に到達。
セージは2,3日前に82になってます。
セージの方があげたいんだけど、セージだけの稼ぎじゃ90なるまでに氷D用の無形盾に手が届かないので、リンカも上げつつ鳥人間で稼いでる状態。
出来ればもう一枚セシルcと言いたいところだけど、さすがにそこまで贅沢は言えないっ

殴りが騎士団でレア出してくれれば早いんだけどナァ(´-`).。oO


引き続きランキングもよろしくです(´ω`)




( ゚Д゚)ドラゴロジー・・・
(゚Д゚) ドラゴノジー(笑)でもないっ
きっと2段オチですね!

うぁぁぁあああ
間違い晒したまま年越してしまった(つД`)
正しくはドラゴノロジーですよね・・・年越してしまったのでもう潔く間違い晒しときます(マテ

勝手にリンクはりました!事後報告な上にかなり遅くなったけどw(Rize)
リンク報告あり!
こっちからも貼っていいのかな・・・RO内で確認してから貼るおー






 狸っぷり出動。
2007.12.08 (土) 09:03
ジョニー様のコメントより
>>そこはあれ、ドリームプロジェクトで御座いますよヽ(゚∀゚)ノ
>>素振りするだけでばしばし落ちてくるボルト!! きっとたまらないと思うです。

ドリームプロジェクト (´-`).。oO
まぁ、妄想からスタートしたキャラですしね・・・
実は安いカード未挿しの賢者見つけたのでまた借金で買いました(ぇ
挿せるかどうかはわかりませんが、ちょっと頑張ってみようかしら!


サテサテ。
本日はかなり久々に支援廃プリの方で臨時に入ってみましたinタナトス。
鳥で入れる臨時を探しにいったのに、ふと見たらタナトス行きに久しぶりな知り合いがいたので突入してしまいました。
忘れられてたらどうしようと思って最初言えなかったけど。
7F手前の敵のでないところで、お久しぶりって言ったら覚えてくれてた>w<

覚えてる限りでは半年ぐらい行ってないので、ちょっと緊張しつつ、2時間ほど7Fで狩り。
終わり際にLv上がりそうだった人が死んでしまったので、30分追加。
人が増えてきたので場所を変えて8Fに突入するも、またしても(ry
本人はキニシナイでと言っていたのに、周りが上げさせようみたいな雰囲気に(゚∀゚)
どうせだからとノリで最上階まで上ることに!



8Fのパンダはきもいけど、9Fのくのーたんは萌えだ(*´д`*)
デスペナもらった人も無事LvUP、最上階まで登り切り、終わってみれば約3時間の長丁場。
ぷちレアがちょろちょろ出て精算も予想より多く貰えてホクホク。
90前後の頃によくタナトス臨時は行ってたけど、その頃は新装備や新cがなくてションボリな時多かったからなー・・・

精算後、いつもの場所に戻るとたまり場のアイドルがLvを上げたそうにコチラを見ている
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これが旦那様なら放置なんだけど(ぇ
ちょこっと雑談しながら休憩させてもらってから、非公平で沸きが増えたという噂のGD3Fへ。



途中、DOP様にアイドルが鎧壊されるハプニングもあったりしましたが、お互い飛べたのでデスペナはなく、30分かかってないかな? ぐらいでLvUP。
持ち替えミスってショックエモ出す仕草にニヤニヤしつつ、楽しい時間でありました!ごち!


昨日のおまけの追記

ヒュッケ耳のグラフィック、今の状態がすでに変更されたもんなんですね。
前のをシラナイのでどう変わったかよくわかりませんが。




A世の中にはDOP様2枚挿しの珍速の人もいるんです!!
だいじょぶ、セシルくらいあっという間のはずです><

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・
ここ最近、欲しくなった装備を借金で購入してるわたくしには厳しいですよ(;´Д`)
まぁ、欲しい気持ちはもちろんあるので、頑張ってお金稼ぎはしてみます!







 読書の秋。
2007.11.09 (金) 03:05
ちょっと間があいてしまいましたが、中の人は生きてます(´ω`)ノ
結局、マッサージ屋には行かず、まだ右腕の痛みと日々戦ってたりしますがが
拍手コメントにて病院勧められてますが、去年の今頃にも痛みが出て行ったものの、デスクワークする人にはよくありますね、と一蹴されたので行く気になりません・・・
年明ければ嘘のように暇になるので@約二ヶ月ぐらいの我慢です(´・ω・)=3


RO。

上記の事があるのでここ最近は狩りは控えめになってますが、今日は久々に支援と旦那様の廃Wizとペアでin古城2F。



開始早々、出会ったキメラに速攻でタラ盾を壊されるアクシデントが発生しつつも、持ち替え用に悪魔盾持って行ってたのでそのまま狩り続行。
禿が増えたせいかやたら拉致されたり、旦那様が3回も死亡してしまったりしましたが、10%は増えたらしいので久々にしては上々かな。

レアはコレと言ってなかったけど、料理本Lv7がぽろり。



実装された事は知っていたけど、実際に見るのが初めてなブックシステム。
必要アイテムだけじゃなくて調理法まで書かれてるとはちょっとびっくり。
それなりに理にかなった説明になってて、作りもしないのに全部読んでしまったwww
他の本も読んでみたいなー




いやいやマッサージじゃなくて病院いってくださいっ!
それでこんな風になってたのでーってマッサージの時に言うと、より合ったマッサージをしてもらえるんじゃないでしょうか~
肩こりは結構万病の元でもあるらしいですぞ。怖え~(ふたこと)

今日の日記の前半にちょこっと書いてますが、去年に一応病院行ってまして、レントゲン撮らされたのに診察は5分で終わって言われたのが「まぁ、運動不足」みたいな事だったんですよ・・・
仕事以外ではあまり痛みは出ないので、まぁ、大丈夫だと思いますw
肩こりと、あと冷えも万病の元って言いますね。









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




