--.--.-- (--) --:--





 犠牲。
2009.04.27 (月) 17:29
4月某日



これが



こうなりました(゚∀゚)

楽しい時もあったけど、思えばちょっぴり不憫な子でした。
白羽取りしてみたいがために作られ、正座してみたいだけで転生はしてみたものの、生体行くほどの装備は買って貰えず、借金を作るたびにスリッパに籠もり、果ては荷物持ち。
愛着もあったけれど、思い出をブログの中にしまって、新キャラ作成する事にしました。

新キャラお披露目は転生後までおあずけ!




 タヌフェリc=貧乏時に稼働率UP。
2007.12.24 (月) 13:48
イブとなりましたが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか。
中の人は更新状況が未定にも関わらず、ランキングが13時過ぎ現在、18位と先日の更新時よりあがっていてにやけている次第であります デヘデh
活力をもっさり頂いたので出かけ先からですが更新デスヨヽ(゚∀゚)ノ
引き続き、クリスマスプレゼント代わりにクリックもお願いしますネ!



RO。



久々にチャンプがLvうp、これで84歳。
同時期転生のギルメン達は90なってるのに置いていかれてますが、まぁどのみちきっちりステ決めてないし、今の生体はなかなかきついし、であんまり上げようという意気込みもなく・・・
現状、うちが持ってるキャラで一番稼ぎがいいから、貧乏な時にはよく動くという(゚∀゚)

あがった後、ちょうど重量オーバーになったので、首都に戻って露店巡り。



!?
初めて露店売りみたぁぁぁああああ

思わずBSの所持金を確認するわけですが、賢者日記を2回も借金で買った中の人にそんな余裕あるはずもなく(゜∀。)

・・・ってまてよ。
これギルメンの露店ジャン!!!
これは夜ログインして値下げ+借金交渉するしかない!(ぇ






 返済への道。
2007.11.17 (土) 02:07
168サマからのお越しの方が急激に増えていて、何事かとあわてた中の人です。
メル様が書かれたということは殴りプリ界で需要が増えそうな予感!
まぁ元から各所で話題には上がってたと思いますが、出す敵が出す敵で産出が少なく、ラグくじで当たりとして入るまでは高値で取引されてましたからねぇ。
先に手に入れてよかったよかった(ぇ


サテサテ。
必死でモリガンセットを揃えたものの、それは借金こしらえて手に入れた産物。
現在、寝てる間と仕事中には倉庫で腐りかけているおもちを売り払い、帰宅後は最近ちょっと放置されていたチャンプでスリッパへ出稼ぎです。
レアはないものの、土塊を拾っては地道に崩しての繰り返し。
2pcで両キャラで拾えるので、大体一度の狩りで90前後の塊を持ち帰れます。



そうこうしてる間に久々のLvうp。
81歳になりました(´ω`)



・・・相変わらずゴミcの運だけは誰にも負けてません。
SS撮ってないだけでこの後もう一枚出てます。

まぁ、モリガンアクセ買い取りをしていたときから、おもちの売り出し始めたのでかなりお金は貯まってきました。
狩りが右腕の様子みながらでまったりなので、来週半ばには借金返済できるかなー
借金返済終わったらモリガンセットで各地巡りに出かけますヨ!




私だって晒しちゃったんだからっ!
どぎまぎ私もしてましたよ~おおお…芸能人だ…みたいな感じです。

モリガンセットと黒耳毛って、見た目合いますね~
クリティカルと数字で深淵が半分見えてないですよ!
ちょっと欲しくなりました~お金ないけど!(ふたこと)

晒され確認しましたっ
芸能人とはまた大げさな・・・w
効果はもちろんのこと、モリガンのヘルムは結構見た目がいいのでお気に入りになりました(*´д`*)
チャンプが持ってる天使耳とも合わせてみましたが、悪魔耳のが似合いますね~
深淵どころか、うちのキャラはほぼ見えないぐらい出まくりでしたよ hehehe
是非お金貯めて殴りプリ界でモリガン独占しちゃいましょうぜ!(ぇ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




