--.--.-- (--) --:--





 取消処分者講習二日目。
2005.11.30 (水) 22:21
昨日は徹夜して講習行ったおかげで晩ご飯中に寝かけてた中の人です、コンバンワ。
ぎりぎりのところで起きてたけど、風呂に入る気力はなくそのままくたばりましたzzz
いあ、今日起きてから入ったけどさ!
TVでロンハーが始まったらへんは見てたけど・・・って事は9時すぎには夢の中。
ちなみに起きたのは7時ぐらいだったので10時間は寝たようです。
我ながら良く寝るもんだ(´-`).。oO

さて、講習二日目。
昨日の日付の日記同様、長くなるので興味ある方だけドウゾー。


...more »





 取消処分者講習一日目。
2005.11.29 (火) 19:50
講習前日、早めに寝ようとしたら先に寝てた兄貴の足が邪魔で、そのうち動くだろうと思ってたら全く動かず、諦めて徹夜で行く羽目になった中の人です、コンバンワ。
もう徹夜きついんだけどなー・・・
20までは平気で出来たけど、最近じゃ徹夜したら胃が痛くなる。
歳っていうより体が弱ってんだろうな(゜∀。)

色々書いてたら長くなったので、興味あるかたは続きからドウゾ(´ω`)


...more »





 狸が二匹。
2005.11.28 (月) 23:55
ついに明日に迫った取り消し者講習、持って行くものを今になって確認したら、証明写真撮るのと、受講料用意するの忘れてた中の人です、こんばんわ(挨拶
まぁ、写真は駅前で撮るとして・・・
受講料33.800円どうしよう。たけーんだよ!!!
郵便局ATMって何時から開いてるんだろうか。

さておき、ROの話。

05_11_28.jpg

・・・そろそろ夜道に気を付けた方がいいかもしれません(ぁ
昨日、ひさびさに寝オチして、朝起きたら旦那様がいたので廃MEプリとうちの支援でゲフェADいったらポロっと・・・
まぁ、出たあとMHで一回死んでデスペナ1Mくらったり、DLと追いかけっことかして色々ハードでしたけどね!!
朝だからだれも退治するような人もおらず、最後まで恐る恐る歩き回ってましt
このレア運はいつまで続くか(´-`).。oO


-拍手返信-
cテラウラヤマシス(´・ω・`)
今まで斜め下のレア運だったんで許してっ

|д'*)見てます・・・(bad)
おぉ、ご無沙汰しております(´ω`)
変わらず見て下さってる方がいるというのはありがたいです(*ノノ)






 オーラまで@50%
2005.11.27 (日) 16:29
05_11_27.jpgうはwwwおkwwwwwwww
またでたよコレ(゚∀゚)
つーわけで二枚目のハイローcです。
常に斜め下向いてたレア運が、最近は上昇傾向。
スティってなくても猫が結構出たり、スナイパでお城ペアしてもエルがぽろぽろと良く出ます。
最初のうちはニヤけてましたが、最近ではちょっと怖いぐらいになってきました。
某貧乳愛煙家の方にいつ襲われるかとドキドキです。

でもスナイパ用にエギラ靴買ったり、トンボc挿すのに+6sマフラー買ったものの、なんか6って半端だなーと思って精練したらクホって、しょうがなくもう一個+6買ってc挿したりしてるもんだから、手元にはあんまり残ってなかったり。
ちゃんと貯めてたらオーラには+9銃奇兵シューズゲットできてた気がしないでもない・・・

まぁ、そんなこんなでオーラロードも残すところあと半分。
欲しいものはあれど、どれも急ぐものではないので衝動買いしないよう我慢してみて、いくら貯まるかチャレンジしてみます。
ニブル収集品だけでいくら行くのか楽しみ(´¬`)






 拍手 or コメント
2005.11.27 (日) 14:04
朝5時に寝たのに10時には目が覚めてしまいました(挨拶)
いやまぁ、講習の事考えるととってもいい傾向なんですがが。
あんま動いてないと寝れないもんです(´・ω・)=3

アンテナでも個人サイトの方でも掲示板は置かずに、ずっとWeb拍手を使っていたんですが、2月で契約切れてしまう鯖に置いてるCGI使うわけにもいかず、ブログはコメントつけれるからいっかーなんて思ってたんですが。
個人的にBBSとかコメントってどうも苦手でして・・・
やっぱりこう、気軽に一言書き込める拍手のがいいなぁって事で、昔使ってた鯖のCGIを使うことにしました。
ここもいつ消えるかわかんないんだけど。

カレンダーの上に置いといたんで、お気軽にお使い下さい(´ω`)

ってわけで(?)
個人サイト閉鎖前までに頂いてた拍手返信(遅
アンテナで頂いた拍手の方は後ほどアンテナの方で返信します。


殴りプリオーラ目指して頑張って下さい。
・・・ってか廃人ですね(*´д`*)(殴ゆウ易餅リ)

ぼちぼち頑張っておりますよー(´ω`)
廃人とは失礼な! ただ長くやってるだけだも(つД`)

どうやら微妙なレア運の時期が来たモヨリ・・・
Cとか出ちゃったよ?Sマフラースティっちゃったよ?
や・・・ヤヴァイΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
ま、元気そうで何より(ぁ(某姫)

いいことじゃないか(゚∀゚)
うちもレア運向上中で、全部書いたら殺されそうなぐらい色々出てるぜー。
まぁ、超レアはないけどっ
てか復帰したの?w






 ヘルシア茶85円
2005.11.26 (土) 11:14
昼夜逆転生活中の中の人です、コンバンワ。
こんなんで朝9時開始の取り消し者講習いけるのか!?

さておき。
転生後の必要経験値に多少萎えつつも、スナイパが85歳に。
レベルアップの瞬間はまたしても撮り逃しました_| ̄|○
ソロやってる殴りはともかく、ペアが多い支援やスナイパはいつもいっぱいっぱいでどうもチャンス逃してしまいます。
城だと特に弓も矢も持ち替えが多く、最近は弓持ち替え出来てても矢が装備されてませんなんて出てあっぷあっぷ言ってます(;´Д`)
なんでだろう、押すのが早いのか、Fキーがアホになってるのか・・・
一回昔のキーボードに戻してみるかなぁ。

イルシア

レベルアップの瞬間撮れなかったので、取りあえず現状ステ晒し。
この後、素INT45まであげ、Lv91でDEXカンスト。
Job60のDEX補正で補正込み160に到達予定。

その後のステ振りが決まってないんですが、まぁ、Lv90もJob60も行くまで遠いのでまったり考える事にします。
やっててSP足りそうなら残りは全部AGIかなぁ。






 オーラまで@55%
2005.11.25 (金) 02:41
本日はひさびさの殴り近況報告。
今朝の狩りを終えた時点で45%になりました(´ω`)
今のペースでいけば年内には間に合いそうですが、11月29,30日と免許の取り消し者講習を受け、12月1日に本免許ゲット予定。
その後、友人が働いてる所の面接受けるので、そこが決まってしまえばそうもいかない予感。
まぁ、無理しない程度に出来る限り稼ぎたいと思います。

そんなわけで(?)今日の一枚。

05_11_25.jpg

キタコレ(゚∀゚)
すでにロリルリ、ブラッディマーダー、ルード、ジビットと出してるので、あとはデュラハンがでれば、村の方の敵を除いてニブルc制覇。
オーラ達成までに出るかなー。
・・・てか、デュラハンならカードよりSマントだなっ






 狸が一匹。
2005.11.24 (木) 05:03
中の人がROを始めて、来年2月で3年目に突入です(挨拶)

1stキャラは随分前に消してしまい、一番古いのは支援たぬき。
元々、ポタ屋というものに憧れて作られたアコきゅんでした。
1stキャラはまだまだ稼げる強さもなく、なにげに一番稼いでたかもしれない。
そんな狸もこんなに立派になr・・・

05_11_24_01.jpg

アハハハハ
Wizさんにヒールするの必死で自分のHP見てなかったという初歩的ミス('A`)
起こしてもらったものの、すぐ後でWizさんシボンヌ。
なんかこれでもかってぐらい調子悪かった(´・ω・`)
朝Wizペアした時普通だったのに・・・

Wizさんの緊急用白ポが切れてしまったので、一旦たまり場へ帰還。
マイナスにはならなかったものの、レベルアップまで@1Mほどだったので少し休憩してから、同盟さんが砦確保してるゲフェADへ。

05_11_24_02.jpg

ここでもいっぱいいっぱいで、レベルアップの瞬間を撮り逃しました('A`)

まぁ、ともかく。
これで3人目のオーラロードでございます。
できるなら3年目までにオーラ出したいと思ってたけど、先にオーラロード入った殴りを優先。
必要経験値がアレなだけに一つに集中しないと疲れるし(´・ω・)=3
全くやらないって事はないと思うけど、狩りのお誘いがない限りはしばらくお休みってことで、殴りガンバリマス。






 もふもふ
2005.11.23 (水) 22:08
なにげに日記にタイトル付けるのが苦手だったりする中の人です(挨拶)
昔はそんなことなかったんだけどなぁ。

さて、アンテナの完全閉鎖を発表してから一日。
たった一日とは言え、コメントや拍手を頂きまして、ほぼ閉鎖だったサイトでも皆様見て下さって居たんだなぁと改めて実感しております。
本当にありがとうございました。

今でも暇な時間にはリンク巡りしてて、色んな方の日記読んでは

「アンテナやってたらこうコメント付けるなぁ」

なんて思ったりします。
拍手やブログならコメント書けばいいんでしょうけど、掲示板なんかと一緒でちょっと苦手なんですよね。
ネット始めた頃は知り合いの掲示板に色々書きまくってましたが 笑

セレナさんのブログ(11/22分)にて

なんとなく、「普通の女の子に戻りたい引退」みたいでちょっとしんみり。

と、書かれててなんでかドキッとしました。
なんでだろう。
中の人としてはアンテナやってようがやってなかろうが普通の人のつもりなんですが。
知り合いに変人扱いされるのはともかく。
どっかで自分こんなことしててSUGEEEなんて思ってたのかなぁ。

(´・ω・)=3






 ある日の出来事。
2005.11.22 (火) 17:25
最近、旦那様がいるギルドのたまり場にお邪魔してまして。
旦那様の帰りが遅い日や、早く寝ちゃった時なんかはそのギルドのマスタさんに遊んで頂いてます。
そんなある日の出来事。

05_11_18.jpg


なんかズレてない?










皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2005/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




