--.--.-- (--) --:--





 アクセス解析
2006.01.28 (土) 23:06
前のサイトから使ってたアクセス解析、ちょくちょく確認してたんですが、最近は見るのサボってたので、一月分をまとめて見てみました。



こ、このアドレスは、Favor's Ragnarok様!?

遡って確認してみたら、今月初め当たりに紹介され、中旬あたりに登録されたようです。
ありがとうございます(*ノノ)
殴りプリアンテナやるきっかけとなったサイト様なので、本当にうれしいです。
真似っこで始めたことなのに、恐れ多くてご報告せずにやってたのが今になってさらに申し訳なく思います_| ̄|○

ジョニー様、プレイ日記をつらつらと書いてるブログですが、これからもよろしくお願いします。

詳しい解析などはまた2月はいってからまとめてご紹介ってことで。





+++ おまけ +++


昨日の日記の冒頭でちょこっと書いただけなのに、流石ぐーぐる先生ハヤスwww




ランキング絶賛参加中。
どんどん新しい方々が登録してるようで、そろそろ落ちてきそうです(´-`).。oO






 7th様より
2006.01.28 (土) 12:43
7th様より殴りがオーラ式やった際、なにか頂けるということでリクエストしちゃいました。
シグナムシグナムーッ †ヽ(゚∀゚)ノ
たれ狸が乗ってるところや、オーラ式でつかったおたまアイアンドライバーが描かれてて、素敵です(*´д`*)
ありがとうございましたっ

※許可を頂いて載せております。転載しないようにお願いします。

7th様より






 再び狩り場巡り。
2006.01.27 (金) 23:59
CMで見た「パチンコ・冬のソナタ」

ちょwwwおまwwwww
流行ものに手を出すのがパチンコ業界とは言え、なんだかね(゜Д゜)y-~~


RO。

そろそろロケットネズミ避けるかなと思ってinペノ池。



ニューマあってもこぇぇぇ((((;゜Д゜)))
自分にタゲきてるのが5体、壁右側に一体いますが、さらに右側に3体ほど。
まだまだ火力が十分とは言えないけど、前回乗り込んだ時よりは十分狩りになる様子。
効率は約500k/400k。

アスムのおかげで防御面には優れていても、最近はペアで吸い取っていてもレベルが上がりづらい為に、火力付くのが遅い・・・
まぁ、騎士団に住めるようになれば効率よりお金なので、そこまでは気合いで突っ走ります。




ランキング絶賛参加中。






 ひとやすみ。
2006.01.26 (木) 23:59
本日はちょっと一休み&聖水の為に空き瓶集めin蟻地獄。
一応、在庫は3kくらいあるけど、騎士団やニブル行けるようになったらすぐ蒸発していくので、今から溜め込み(´ω`)



ブレイクブレイクやっほいヽ(゚∀゚)ノ
中の人は相当の面倒くさがり屋なので、今まで空き瓶は露店買いだったんですが、最近見かけることが少ないんですよねー・・・
1時間ほどで300前後貯まるし、将来作る予定のオーク勇者兜の材料であるゼロピも採れて一石二鳥だから、たまには自力採取もいいかなっと。

とは言え、一時間もすると飽きてくるので、お昼ご飯休憩を入れて再度ログイン。



・・・
いつから血騎士MAPになったんですかΣ(゚Д゚)

入り口すぐんとこにずっしり構えてらっしゃいましたよっ
幸い、こいつは足がとろいので、距離とって保険アスムをかけ、MAPの一番下までご案内。
これで安心だと思ったら、人が来てて卵割り続行できませんでした_| ̄|○




ランキング参加中。
26日現在、なんと4位までいっちゃいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ありがとうございますありがとうございますありg(ry


-拍手返信-

将軍クリポ入手、おめでとうございます♪
「何か今日アクセス多ッ」と思ったら貼ってあって驚き(*ノノ)さ、流石は(ゲフン、ちゃうちゃう)
ドンドン叩くと生まれるというのが、殴り向けで楽しいですね~♪
ウイスパも叩けますよ!属性武器持ち替えのとき、注意だぜベイベ!

ら、ランキング、押してなんかないんだからね!!(ツンデレ風味)(ナリコ(コチョウノユメのひと)

仕様がアコ系だと貯まりやすいってことで、殴りプリで持ってる方は結構いらっしゃいますが、お二人の日記読んでて特に欲しくなったのですヨー
貯まるのが早く、でも消えるまではだいぶ時間があるってのがいいですね!
念叩けるのは室内でマリオネットに実験済みです(゚∀゚)

お、押してくれたからって喜んでないんだからね!!(ツンデレ風味返し)

http://rudis.image.wablog.com/page/61.jpg
http://rudis.image.wablog.com/page/62.jpg
こんな物体であります。

年末の某所癌ブースで15kと
微妙にお得でした。(Rudis)

某所っていうと、人の多さで地獄とも言われる場所でしょうかっ
本場(?)の東京は行ったことないですが、一度だけ大阪イン○ックスに連れて行かされて泣きそうになりました_| ̄|○
15kってことは(´-`).。oO
たしかに、微妙にお得ですねw







 ネタか実用か
2006.01.25 (水) 23:07


ねんがんの 棒きれ天下大将軍カードを てにいれたぞ!

こちらの方こちらの方の日記を読んでいて欲しいなぁと思いつつ、他にも色々欲しいものがあったり、微妙な相場から先延ばしにしてたんですが、我慢しすぎるのは毒だと言うことで買っちゃいました(゚∀゚)



ふよふよ浮く玉にニヤけつつ、78歳いぇあヽ(゚∀゚)ノ
まだ本と額縁にちょっぴりHIT足りてないので、赤ミスなくなるのがイイネ!

転生してからと突っ走ってきたので、そろそろスタミナ切れそうですが、81で一旦ステが完成予定なのでそこまでは頑張る所存。
85ぐらいで騎士団乗り込もうと思ってますが、どうなることやら(´ω`)




ランキング参加中です。
25日現在で7位になりました。ありがとうございます(*ノノ)
かなり前、素材サイトやってた時も参加してた事があるのですが、老舗サイト様には当然足下にも及ばず、上位なんて夢のまた夢だったので中の人はかなりニヤけてます(´¬`)
まだまだ登録サイトが増えてくると思うので、今の状況も夢かもしれませんが、お一人でも押して下さる方がいる限り頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ


-拍手返信-

フトモモ!フトモモ!!
すいません超間違えましt(ry
ハイプリの死に姿に対する礼儀だと思ってやった。
後悔はしていない⊂´⌒つ。Д。)つ(エロ殿オーク)

生足!生足!!
必要経験値が辛いと言っても、まだデスペナは気にするほどじゃないのでそれはいいけど、生足見せるのがたとえキャラであってもちょっと恥ずかしい今日この頃です_| ̄|○

5年目突入してて更に360DAY納金して
納金上は6年目突入も確定な俺が来ましたよ

もう飽きるとは別の世界に来たかも・・・

就職活動頑張ってください~(Rudis)

360DAY納金Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って、そんなのあるんですか(ぉ
5年目ってことはβからなんですね~ βのころはネットゲームの存在すら(ry
確かに、もう飽きるとか言う世界じゃないところに来てるかもですねw
就職というか、バイトでいいんですが、腰のことがあるのでなかなかです(つД`)

だからVITですよやっぱり。(hydra)
耐える役は支援に任せてるので殴りはあくまでもAGIとして生きるんですっ







 実は4年目突入でした
2006.01.24 (火) 23:52
一月末で3年目だと思ってたのに、もう引退してしまった知り合いに課金後開始なら次4年目だろ、と言われて気付いた中の人です、コンバンワ。
今で丸3年って事を3年目だと勘違い(テヘ
もう3年もやったのかぁ・・・我ながら良く飽きてないもんだ(゚∀゚)


2日ほどブログはサボってましたが、いつものごとくROにはログイン。
以前、古城2Fで教授・クラウン・うちの殴り廃プリで安定して狩れたので、クラウンとうちのペアならどうかと試しに行ったりしてました。

クラウンのアローバルカンでレイド・レイドアチャ・禿はLAなしで沈むので、慎重に行けばSPも結構余裕があり、思った以上に安定して狩りできてました(´ω`)



・・・深淵+取り巻きからスタン攻撃だけはゴメンナサイッ
タゲられる前にブラギしてくれるので、抱えながらLA入れてでもディレイなしでヒールできるんですが、スタンしたらアスムあっても耐えきれるかってんだコンチクショウ_| ̄|○
VITあげるのは必要経験値がもっとキツくなって、安定性がほしくなる後半手前の予定だったけど、うちが死ぬ=組んでる人も危険大となると、早めに上げる方ががいいかも・・・
あげても10-20ぐらいだから耐性は期待できんけどね!





ランキング参加中(・ω・)


-拍手返信-

ごめん。うち普通にジーンズで通勤して、ジーンズのまま仕事してる。
一応普通の会社員です。……普通だってば(T□T

スカートな狸になるとよいと思うよ。
なんて言ってみる(*’’(某さの人。)

普通にね、いけるとこもあると思うンダ。
仕事帰りの友人と飯食ったらジーンズだった時あったし・・・
まぁ、連絡ないので落ちたっぽいよ!(ぇ
スカートは実はまれには履いてたりするけど、今年の冬は寒すぎるから却下。

どうもお久しぶりです。いつもブログをニヤニヤしながら拝見しています。
ハイプリライフを満喫しているようで。LV70台でGHを渡り歩けるのはいいですなぁ…。
それはそうと、かなり遅くなって申し訳ないですが、発光式でご所望されていたイラストが完成しましたのでどうぞ。

ではでは就職活動も頑張ってくださいね。
by 週末の7th(7th)

うぉぉぉぉぉ
ありがとうございますっ
今ものすごい眠気と戦いながら更新してるので、明日飾らせて頂きたいと思います(*´д`*)
廃プリはアスムのおかげで早くから色んなところへ行けるのが売りですね~
もっとも上がりにくさも早くから味わうことになりますが(つД`)
就職活動はぼちぼちやりますっ







 三年目までには
2006.01.21 (土) 05:30
先日Webから応募したトコに面接受けに行ってきたら、

「採用の場合、服装ですがオフィスにふさわしくない服装として、ジーンズの物は禁止です。」

ちょwwwおまwwwww
下の服なんてジーンズしか持ってねぇぇぇえええ
普段からあれやこれやと服買うタチじゃないので、上の服もないけども。
面接も普通にジーンズ履いていったっつの!!
なんかもうダメそうな気がしてしょうがないんだけど、決まったらなけなしの金握りしめて服買いに行かないと_| ̄|○
つか、オフィスな服ってスーツしか思いつかんのだけど、どんなのですか!?


そうそう、ランキングとやらに参加してみました(・ω・)
ポチポチ押して下さると中の人がニヤけながら更新ガンバリマス。





RO。

ずっと殴りばっかりやってますが、たまに支援もやってます。
2月か3月あたりで3年目になるのでそれまでにオーラにしたいなぁとか思いつつ・・・



デスペナ1Mゲットだぜ('A`)
つか、自分のデスペナより、相手の方が97のスナイパなのでそっちのがかなり痛い。
謝っても謝りきれません(つД`)

いつもこの古城2Fの右下(㌦部屋)はキリエかけてつっこんで、敵がまとまったところに#打ち込んでもらってて、純VIT支援でなくても倒すまでになんとか持つんですが、ラグと座標ズレでうまく#が当たらなかったようで圧死。
今度からここつっこむの控えよう・・・

オーラまで@40.7%
2月中にあがるとイイナ(´ω`)


-拍手返信-

ライさんのキャラのIntどれくらいか、わからないですが参考までに。
Int27+α(装備はAgiなので素の補正+ブレス)の私ですが、廃屋程度のMAPならBS2人(80台)の支援を仕切れます。
廃プリのアスム常時使用はきつそうですけどね(´ω`;)
そして、しばらく休止します ノシ(ミズ)

今は素17で次のレベルアップで19にする予定です。
転生前は素15の補正込み30で、3人PTならなんとか支援できてましたね~
現在メディタ5まで取ってるんですが、ベースによるフリーとMSPの無さから気を付けてないとヒールですぐ持っていかれてます(´・ω・`)

さすがh……(ry(ry(ry(ry)クワドロブルry
寝落ちはま○ちゃん?かな?違うかな?
放置寝なら某姫な人の印象が強いんだけどなぁ。

過去を振り返ってて、結構名前思い出せない人が多いことに淋しさと
ゆーか、切なさを感じた某さの人でした(ながっ

公開○×をおそらく今まで1度しかつけたことのない私すごい?(*’’(某さの人。)

ま○ちゃんって誰だ・・・思いつくのはま○っちゃん?ぐらいかのぅ。
親しかった人らは出てくるけど、あのたまり場は知り合いが知り合い増やしてたから、その辺は思い出せんかもw
公開○×は最初、×だけつけてたんだけども、一回チェックつけちゃうと取れないのでしょうがなく○を用意しただけだったり(´ω`)







 似非支援
2006.01.20 (金) 05:47
SPタンクを連れて似非支援やってきましたin古城2F。



火力はクラウンのアローバルカンのみ。
教授に前を歩いてもらい、うちは杖もって支援に徹してました。
ブレスや速度かけた後とか、ヒール連打後、教授スキル・ソウルチェンジでSP補充。
念のために餅100個持っていきましたが、思った以上に安定してたので一つも使わず、一人の死者もなし、教授も緊急用白ポは一個使ったのみ。
倒す役がクラウンだけだったのに、時給1Mも出てたようで美味しかったです(´¬`)

転生前はほぼソロばっかりだったせいか、PTが楽しくてしょうがない。
経験値の為っていうのもあるんだけど、それより殴りでいかに支援しきれるか。
INT支援と比べてSPがなく、ヒール量も断然低いので手が抜けない。
今はまだ知り合いと遊んでもらう程度だけど、臨時にも入り込みたいなぁ。



夜はチャンプと共に亀Dへ乗り込み、76歳にヽ(゚∀゚)ノ
ジョブも一つあがって45になったけど、サフラの件がまだ悩み中なので2ポイント保留中。
ソロをメインに考えるか、ペアやPTをメインに考えるかで決めりゃいいんですがー・・・
現状は半々というのがどうにもこうにも。


-拍手返信-

おこんちは~成長が早っつ!流石は(イエ何でもありません!)
支援スキルを取るか、殴りスキルを取るか、お悩みわかります~。
サフラはあると効率かなーり違いますしね。私はDB8止めにして、キリエを取ろうと企んでいます。さようならマナリチャージ!
悩みましょう・・悩みましょう。(ナリコ(コチョウノユメのひと)

吸い取りおんらいんいぇあヽ(゚∀゚)ノ
サフラについては効率もあるんですけど、詠唱早い方が耐える方としては安定するってのが大きいですね。
DBかシグナムを途中止めにすりゃ万事解決なものの、夢は捨て切れません(゜∀。)

コソーリとBlogからもリンクしてみよう(゚д゚)(秋月)
報告してたらコソーリじゃないと思いつつ(ぁ ありがとうございます(*ノノ)
後ほどこちらからも貼らせて頂きますねー

公式が解けたよ?先生!?
ライが寝てる=狸寝入り=寝落ち

アレ?・・・寝落ちキングって別の人だったっけ??(某姫)

南いたころは寝落ち結構してたけど、寝落ちキングではないなw
だれだっけ・・・なんかしょっちゅーしてたのいるよね(ぇ
P.S ○か×か毎回付けんでもいいよ(何
何もなかったら公開だし、公開してほしくないときだけ×つけてもらえればっ







 苦悩
2006.01.19 (木) 13:36
仕事探しにWebシートつーのから応募して、後日また面接の日付連絡致しますってメールが来たのになかなかこないから電話してみたら、応募の携帯番号一桁足りてなかったというケアレスミスやらかしてた中の人です、ごきげんよう。
データ入力のとこだから、これで面接いく前からこいつ却下な、とかなってそうだ(゜∀。)


吸い取りおんらいんでも上がりづらくなってきた今日この頃。
ある程度吸い取りで%をあげて、モチベーションあげてからソロするように。



というわけで75歳(´ω`)
AGIを80にして残りポイントをINTに注ぎ込み、17まで上げてみた。
INTがほしいのは主にペアなので、ミストレスとアクワンの補正を考え、取りあえず19まで振ることにして、それ以上は様子見。
これで大丈夫そうならSTR伸ばすの早くできて、ソロもしやすくなるんだけどなぁ。

ソロと言えば、ステータスよりも悩みなのがスキル振り。
ギルメンに組めるレベル帯な人が多いし、旦那様がWiz転生させたってのとME廃プリがいるので、サフラが欲しくなってきた・・・
んが。
DB10とシグナム10な夢はどうあっても捨てたくないので(ぁ
そうなると切れるのはグロぐらい。

現状はなくても、っていうかまだ特に使う場面がないのでいいけど、ソロで騎士団やニブル行けるようになったらほしいしー。
どうしたもんかのぅ・・・


-拍手返信-

ロードクロースおめっとうゴザイマス。

騎士団はLKペアでよく行きますが
昨日初めて出ましたよ、えぇ。
そしてドロップレートを調べてみると0.02%…
そんなん落とすんならCくれよ!ヽ(`Д´)ノ
切なすぎるよ0.02%!orz<ノンドロップヨリマシダケドネ(悪魔の廃殴り)

ありがとうございます(*ノノ)
というか、そんな事言われたらうちまで切なくなるじゃないですかぁぁぁあああ
・・・まぁお互いゴミ槍落とされるよりはよかったと思いましょう(つД`)

「狸狩り」・・・(*≧m≦*)ププッ
スゴイナイスだけど、「狸寝入り」とかはどうなんだ・・・
(;゜ロ゜)ハッ「マジ寝」って感じか!(ぁ(某姫)

うちが寝てる=狸寝入り=本気寝
・・・
ちょ、これどういう公式(ぁ







 吸い取りおんらいん。
2006.01.18 (水) 09:31
今日も今日とて吸い取りオンライン。
ただし、いつもの亀ではなく、本日はクラウンとin騎士団。



アローバルカンTUEEEEE!
んでもってなんか出てるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
深淵ってもうゴミ槍しか落とさないんだと思ってたよ(ぉ

この後、他のギルメンニブル谷へ行くと言うので、邪魔しについて行ってみた(゚∀゚)
最初こそ、その他のギルメン壁にしていたけど、途中からは別行動。
何回かやばい場面があったり、一回寝っ転がってはいるけど、まったく狩りにならないって事はなく、効率も騎士団よりうまかったっぽい。
ただSP事情はかなり辛い_| ̄|○

次ベースあがればミストレス王冠つけれるので、多少マシになってくれるかなぁと思いつつ、
LAのおかげでペア誘いやすいので、INTあげてもいいかなぁと考え中。
予定としてはあげても16までだったんだけど、AGIとDEXを抑えればあげれない事はないし。
でもソロする分にはこれ以上は特にいらないってのが悩みどころ・・・


-拍手返信-

Ru(略)の人からバトン回ってきましたっΣ(´□`
Blog一発目のネタをありがとうございました(えー(秋月)(

てぃらみす大福の偉い方からですね(゚∀゚)
ネタになったなら何よりです(´ω`)
あ、ブログ開設おめでとうございます。|д゚)コーソリ覗いてます

あれだよ、「廃」っていう単語というか、漢字にあまり良いイメージが無いからいけないんだよ!
だから、これから廃を狸に置き換えれば良いと思うんだ…!!!
使用例:「狸」「狸狩り」「狸装備」「狸プリースト」「狸WIZ」「狸オーク」
…あれ?(トノさま)

それならそっちも「殿狩り」「殿プリースト」「殿オーク」ですね!!!
・・・あれ?
もうなにがなんだか(゜∀。)

バトンごちそーさんでーす!
美味しく日記の具にさせて頂きました(*ノノ)(tiki@choir)

回答して下さったんですね、ありがとうございます(*ノノ)
のちほどその美味しい具拝見しにまいります!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2006/01 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




