--.--.-- (--) --:--





 朝の時間は貴重。
2006.10.31 (火) 02:33
寝坊して5分で支度し、朝飯も食わずにダッシュで出社したのに、実は3時出勤だった罠。
まぁ、罠もくそもすっかりこってり忘れてただけだけど!
一旦帰ろうかとも思ったけど、上司に言うてみたらそのまま仕事していいよと言われたので、しょんぼり気分で仕事開始。
そしてそんな日に限って微妙に暇・・・
忙しかったら来たかいもあるってものなのに!


本日のRO。

ログインしてみると画面内がオレンジ色ばかり。
何事かと思って情報サイト見てみたらハロウィンパッチだそうですね。
ってわけで、普段あまりイベント事はよっぽど(神器の4次とか)以外はやらんのですが、
可愛かったし、材料集めが超簡単だったのでオーラルード探して材料げっつ。



ちょ、アラーム仮面自己主張ツヨスギwwwwwwwww



個人的にはこっちのがヒット!

この後、ギルメンの廃剣士とガンスリのスパルタしにin天津2F。
やたらルードちゃんに会ったので取りあえず出会ったものからめった打ち。
終わった頃には心15個獲得(゚∀゚)
ギルメンと分けつつ、全キャラ分のかぼゲットしときました。
アニバーサリーハットみたいに効果は消えるらしいけど、公式には一部と書いてあるし、悪魔耐性の方は残るのかなぁ?

あ、殴りやるの忘れt・・・げっふんげっふん。






 休みは寝倒すもの。
2006.10.30 (月) 03:49
お知らせっぽいもの
更新しだしたらなんだかURL付きのコメントが付いてたりしましたが、サイト見ただけで感染だとか垢ハックだとか出回ってるとの事なので、見つけ次第削除しております。
文脈からみても知り合いではなさそうですし。
情報サイトなどで大きく取り上げられてたりするので、大丈夫かとは思いますが、コメントやトラックバックにあるようなURLは飛ばないように気をつけて下さい。
中の人に用事でURL貼り付けたい場合はWeb拍手か非公開コメントでお願いします。


さてさて、今日は6勤後の休み。
朝方寒くなってきたので冬用の布団だしたり、衣替えしたり。
まぁ、衣替えって言うほど服はねぇんだけどさ!
ちょっと仕事のストレスたまり気味なので遊びに行きたいんだけど、相手がINEEE
というより、友人らと休みが合わない・・・
しょうがないので、ポンタ(犬)とまったり散歩しときました(´・ω・)



本日のRO。



久々にスナイパで臨時inタナトス7F。
(´-`).。oO(久々どころか、スナイパになってから臨時行ったことあったっけ

支援プリでは何度か行ってるタナトスもスナイパでは初めてで、異様に緊張しつつ、
タゲが自分に来ると怖いけど、ブラギやSWも飛んできたのでなとか死なずに帰還。
ちゃんとした計算じゃないけど3M前後はでてたらしい。ンマー(゚∀゚)
おかげでベースが82%まできたので、ちょっとがんばってあげたいところ。

しかし、最近殴りやってないことに気づく。
明日はなつかしの騎士団行こう。思えばニブルばっかりで転生後まだ行ってなかった!
BSも連れてって2PCARだ(゚∀゚)





 神器クエ
2006.10.29 (日) 03:34
昨日のチャリ、パンクなのかいたずらで空気抜かれたのか分からんので、帰ってすぐ空気入れてみたけど、朝見たらやっぱりぺっちゃんこだったのでどうみてもパンクでしt
近所に自転車屋ねーからめんどくせー!と兄貴に泣きついたら、チューブだけでなく、タイヤも古かったから新しいの買ってきた上、カゴまでつけてた。
カゴよりベルつぶれてるみたいやからベル変えてくれよと言ったら、鳴らし方が間違ってただけでした(゜∀。)
横に動かすベルしか見たことねぇんだよ! 縦に弾くなんて分かるかボケ(逆ギレ


本日のRO。

バイトから帰って露店放置していたログを見たら三次クエ開始のアナウンスが!?
ギルメンに確認したら、30分ぐらい前に流れていたと言うので、急いで4次クエの準備。
何気にブログサボっていた間にも来たので、ようやくスラッシュゲットしてたりはするんだけど、オリ原とエル原が50個ずつあったのでチャレンジ。



途中のLv4武器精錬で見事破壊されたの図。
♂垢の倉庫にあったので、移動めんどくて前回もらったスラッシュにしたろか、なんて考えてたけどやらなくてよかった((((;゜Д゜)))
この後、強敵のスドリさんと対決。ラグくてウィンドウがなかなか出てこねぇ!!
半分突破のアナウンスを聞いて焦りつつ、意地と気合いと運でスドリ撃破ヽ(`Д´)ノ

セーブに戻り、♂垢プリのポタで最後のNPCの元へ飛ぼうとした瞬間

◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆

・・・さぁて、確か今日で♀垢の課金切れるんだったな。

|コンビニ| λ............






 どっぱどっぱ(゚∀゚)
2006.10.28 (土) 02:06
バイト終わって帰ろうとチャリに乗ろうとしたら、なんかゴムが擦れるような音がする。
おかしいなとタイヤを見たら、後ろタイヤがぺっちゃんこで思わずなんでやねんと声に出してしまった中の人です、コンバンワ。
周りのチャリと一緒になって倒れまくってたからそれのせいなのか、いたずらなのか('A`)
近けりゃ気合いで乗って帰るけど、20分はさすがに辛い。折りたたみ自転車なので、ママンにお迎え要請して折りたたんで乗っけて帰りました。


本日のRO。



ついに念願の偽 造 品 の オ ー ク ヒ ー ロ 兜 を 手 に 入 れ た !

なにげに復帰直後に勇者証だけ集まってたんですが、ゼロピと戦士証集めたって♂垢課金しないと作れないなぁとか思ったら、どうも集める気にならなくて半放置状態(゜Д゜)y-~~
友人達に貢いでもらいつつ、♂垢課金したのをきっかけに本格採集開始。
Wizと殴りプリの2PCで廃屋を走りながらこつこつ頑張りつつ、後半は友人の一人が3k以上持ってるということですべてお買いあげ(゚∀゚)
あっと言う間に10k獲得し、ゼロピはもともと8k以上持ってたので軽くクリアしたわけデス。



せっかく完成したので、久々に使用者のBSをあげちゃってたりします。
♂垢課金するまで転生職の♀垢ばっかりだった為か、あがりやすくてテンションあがりまくり。
まさにアドレナリンどっぱどっぱヽ(゚∀゚)ノ
3日で5つもあがる成長期っぷりに軽く感動すら覚えます。
どうせなのでパンダカートひかせてあげたいし、job50にしときたい気もするので、当面はBSやってるかもしれません。






 気のせい
2006.10.25 (水) 02:39
仕事でテンキーの打ちすぎで右腕が少々痛い今日この頃だったりするんですが、家に帰ってROやるのにマウス持つのは痛くない不思議。
一時期痛みがひどくて、休みの日に一応病院行ったら2時間も待ったのに、診察は5分かからず終了されました('A`)
以前の腰痛の時にレントゲン撮った病院とは違うけど、やっぱどこも一緒なのかと痛感。
まぁ、それだけ大したことないって事なんだろうケドー。
とりあえず、痛みの原因はただの疲労、運動不足で筋力弱ってるからだそうです。


で、本日のRO。



レベルアップの瞬間を撮ろうとしたら座っちまったの図。
新しいPCになり、マウスだけは以前の物を使ってるんですが、キーボードは新しい方で、PrintScreenキーがテンキーの上にあるせいで咄嗟に押せません・・・
以前の物はInsertやHomeキーの上だったから、それに慣れてるので、撮ろうとしてなんもないとこ押しちゃってたり・・・タハー
早く慣れないとネタ場面あってもSSなしとか寂しすぎるっ

そんなこんなで、狸支援が85歳。
なにやら殴りに追いつきそうな予感がしないでもない。






 お久しぶりです。
2006.10.23 (月) 18:54
復帰といいつつ、再び放置していた中の人です、ごきげんよう。
書こう書こうと思いつつ、地味にSSだけは撮ってたりしたんですが、つい最近新PCを購入しまして、そちらの設定終わった後、調子の悪かった旧パソを再インストール。
サイトのデータやら諸々はDドライブだからいいやとやっちまいましたが、ROのSSの事をすっかり失念してました(つД`)
そんなわけですっかり書く気を失っておりまして、現在に至るわけでゴザイマス。

で、最近の中の人はなにをしているかと言うと、2PCになったのでBSをニブルに連れて行き、殴りとPT組んでARンマーやってます(゚∀゚)
あとは証集めるのにWizと組んで廃屋走ってたりも。
キーボード二つ並べてマウスも別なので、慣れるまではマウスは新PCに繋がってる方握りしめて、キーボードは旧触ってるなんて事もありましたが、最近はだいぶ慣れてきました。

そんなこんなで、廃殴りは86になってたり、狸支援は84になってたり、スナイパが91になってたり、地味にWizと♂殴りも一個ずつレベルがあがってたりします。
いろいろあがったのでキャラ紹介も更新しないと・・・
狸のハイプリ版イメージ用意してないからめんどくs・・・げっふんげっふん。



廃殴りがあがったSSは上記の理由から消えちゃってるので、新PCで撮れてた♂殴りのレベルあっぷだけでも載せとこう。
ギルメンの98AGI騎士とinニブル。
彼もそろそろ発酵の予感。
廃殴りで公平まで追いつけるように地味にがんばろうともしてたんですが、ちょっと相手が早すぎなので、かくなる上は転生してもらってこっちに追いついて貰おう作戦です(゚∀゚)
社会人だけど、彼なら大丈夫だろう、うん。






皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2006/10 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




