--.--.-- (--) --:--





 アフロ。
2007.08.31 (金) 06:17


うほ いいアフロ・・・
ギルメンがラグくじやったら出たというので、ちょっと借りて装備してみたヨ。
くじの中では外れ位置にあるはずなのに、なぜか露店では高値で置かれてる不思議。
まぁみんなネタが好きってことですね!


アフロはさておき。
昨日、モンクが無事にオーラに達し、先日亀cを予想してくれたのが3名の内、見事(?)同鯖殴り仲間であるトノ様が当ててくれたので、押しつけられに来てくれましたよ>w<



宣言通り、手持ち分すべて押しつけです。容赦しません。
おまけも付けてあげたよ(゚∀゚)
こんだけ出しといて0枚はないだろうっていう大穴狙いだっただけど、大穴にしてみせたぜ。
ヒャッハー!

かなりお久しぶりだったので、押しつけ後もしばらく雑談。
職位についてネタですかと聞かれたので、素直に真実ですと答えたのに・・・



トノ様ひどい>w<




わああああオーラおめでとうございます!!眩しいっ輝いてるわこうなさんっ!
いってくれると一縷の望みをかけていたのですが、亀c30枚はさすがに外れましたか。
逆に良かったことですね。
そしてG名に見覚えがあるのでした!(ふたこと)

ありがとうございます(*ノノ)
30枚どころか、後半は1枚も出ないという快挙でしたよ!
おかげで押しつける事が出来たので、処分が楽に
ギルドは古いですからねー うちはSes来てからの加入ですが、Lydiaからあるギルドです(´ω`)

狸きさまあぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)
ちぃ、仕方が無い。
亀将軍c17枚受け取りに行ってやるぜぇ!(トノ)

ふはははははは(゚∀゚)
押しつけられご苦労様でした!
転生してもまた亀だろうから、また予想して当ててネ?(ぇ







 オーラロード完走。
2007.08.30 (木) 02:50
ログを辿るとオーラロード1/2までいったのが先週、23日の日記なのでちょうど一週間前。
さらに辿って98になったのは先月17日。
同じ半分でも後半はかなりの廃ペースでしたが・・・



チャラララッチャラー♪

たまり場メンツのオデン行きに混ぜてもらって狩り場発光です(゚∀゚)b
発光式?なにそれ、おいしいの?
まぁ、タイミングよくマニピかかったところなので、Lvアップ天使が分かりづらいけどっ



最終ステータスはこんな感じに。
HPは7kちょい、SPは1kちょいだったかな。

元々は生体で白羽取りがしたいが為だけに作られた子、98になった時はそうでもなかったけど、オーラまでくると流石にニヤけます(・∀・)
ラヘルパッチの生体悪魔化で白羽が出来なくなり、しばらく放置されてましたが、チャンプの正座姿に憧れるようになってなんとかここまでやってこれました。
すぐにでも転生したいんだけど、旦那様セージの発光を待って一緒にするつもりです。

先日の料理でちょっと懐がやばいので、それまで殴りでjobアップついでに資金稼ぎの予定。
今お金稼げるとこってどこだろ・・・

あ、そうそう。
亀cのその後ですが、23日以降、一枚も出ませんでした。
つーわけで、当たったトノ様、17枚の亀c押しつけられに来て下さいね(゚∀゚)




3枚連続デビルチcな俺がいる(´ω`)
属性はアスム切れてると死ねますよ・・・
まあまだ70台の時の話ですが。
最近深淵様見てないしw
次Lv上がったらそろそろまた挑んでみるかな。(hydra)

デビルチcも今の相場は微妙ですね・・・
でも、どの鯖も日によってかなり値段違うっぽいのでまだマシではないでしょーかw
70代じゃそりゃアスム切れたら死にますな(;´Д`)
今度是非挑戦して結果報告まってますYO







 ある意味大穴。
2007.08.29 (水) 03:35
今日も元気に亀監禁やっほい!



おや、亀cかと思いきやペストcが。
アコ→モンクに転職してから、9割がた亀島籠もってるのに、初めてお目見え。
三種混合で計上してはいるけど、亀cが20枚以上出てようやくペストcが1枚ってどういう確率とか思いつつ、まだまともなカードが出たぜ!とワクテカしながらちょっと別窓別窓・・・





-----価格サイト確認中-----





短い夢でした。


23~29日の平均値は230k、だが最低価格が90k。
どうやら、この週は釣り上げてる人がいるっぽい?
先週や先々週はどうみても100k前後です。
本当に(ry
実際露店出してみないと分からないけどさ!

まぁ、軽く浮き沈みしながらも、今日の終了時で92%まで到達。
明日のバイトが5時からで多少時間に余裕があるので、気力が持てば明日の日記では発光してるかも(゚∀゚)




料理・・・
やるなら製造BSですかねえ。
中途半端ですがっ
深淵様は転生してからまだソロでは挑んでないなあ・・・
アコセットだと属性攻撃食らって死んだw(hydra)

重量を考えると製造BSか製薬ケミでやれるのが一番理想だと思いますね。
そばはまだいいけど、チヂミは重くてスナだと20セットずつじゃないと持てず、めんどくさかったです・・・
深淵様は久々でしたが、なんか体感だと以前よりAGの回数増えてる気がしました。
てか、VITなhydraさんでも属性まともに食らうと死んじゃうんですね((((;゜Д゜)))







 お料理。
2007.08.28 (火) 01:45
ふと、思い立ってスナイパを使って料理をしてみた。
モンクの亀籠もりで蜂蜜が2k超えてね・・・
まぁ、殴りで使うチヂミの在庫が減ってきたってのがメインですが。

使用キャラスペックは以下の通り。



上記のSSは集中とトゥルーサイト込みのステータス。
これにブレスとグロリアでDEXが97+66=163、LUKが7+51=58。
理想としてはロッカータイツとQドロップス武器がいいけど、なかったので代用品。

情報サイトによると料理経験と連続成功経験で補正が付くらしいので、まず安価でできるツルツルそばを1k個。
結果は以下の表。

成功数/試行回数
34/5029/5037/5036/50小計136/200
38/5037/5035/5043/50小計153/200
38/5037/5038/5043/50小計156/200
43/5042/5044/5042/50小計171/200
41/5044/5044/5042/50小計171/200
合計787/1000

50セット×20回で500回超えたあたりから40以上の成功。
格段での成功率の変化を見ると、上から68%、76.5%、78%、85.5%と、順調な上がり具合。

これで料理経験の補正とやらは付いただろう。
そして本番、チヂミ1k個!

11/2016/2014/2013/2012/20小計70/100
10/2011/2011/20 12/2012/20小計56/100
16/2009/2012/2015/2010/20小計62/100
17/2013/2014/2014/2012/20小計 70/100
14/2012/2018/2013/2016/20小計73/100
13/2016/2013/2013/2013/20小計68/100
13/2012/2015/2013/2012/20小計65/100
11/2012/2015/2014/2012/20小計64/100
14/2016/2017/2011/2011/20小計69/100
14/2013/2014/2017/2012/20小計70/100
合計667/1000

やはりそばで料理経験補正とやらがついたのか、確率が上がっていく事はなく。
総計で66.7%と見事に2/3と言う確率。

確率の計算式についてはまだ憶測の域を出ないようだけど、計算機はコチラを使用。
上記の計算機サイトに経験補正+20%で入力すると69.2%と出たので、そばでも作って連続成功させればもうちょい補正つくのかな?
所詮中の人の運じゃこれぐらいかと思ったりもするけど(゜∀。)

まぁ、また忘れた頃にやってみます。






 帰郷。
2007.08.27 (月) 03:07
久々に故郷に帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにニブルは庭です。(どうでもいい



故郷といいつつ、なにげに転生してから来るのは初めてかも。
明日が月曜ということもあってか、人気がほぼなく、快適そのものなのはいいんだけど、物足らない。

つーわけで、深淵様にも久々の帰郷のご挨拶(゚∀゚)



転生前はガクブルで挑戦していたこのお方も、やはりアスムがあると幾分楽にクリア。
BDSでほぼHPを持っていかれるなんて心配はないけど、AGしすぎだよ!!
めんどくさくて芋服持っていかなかったので、闇服でそのまま応戦。
1戦目はやたらAGされたけど鎧破壊のエフェクトはほぼでず、安心して2戦目いってみたら、今度は速攻壊されたΣ(゚Д゚)
BDSに加え闇属性攻撃に苦労しつつも、それこそアスム様々でなんとか2戦目もクリア。
まぁ、ヒールに必死でSSは撮ってられませんでしたが。

鎧壊れたまま狩っててもよかったんだけど、ちょうどチヂミが切れたので帰還。
1個しか使ってなかったので20分の狩りだったけど、地味にエル2個もでたので、上々の里帰りでしt




7%でおめでたいという気持ちと、私の絶望予想が外れやすくなったという悲しみっ!
これからは1日2枚で御願いしますm(__)m(ふたこと)

・・・30枚という総数もかなりアレですが、一日2枚とはなかなかの絶望予想してくれますね!ヽ(`Д´)ノ
意地でこのまま0枚で発光してやる!







 オーラロード3/4。
2007.08.26 (日) 02:08
亀籠もりで収集品が重量オーバーまで溜まったので、倉庫に置きに行こうと久々に町に戻ったら、ちょうどギルドでオデン神殿へ行くところだったので混ぜてもらう事に。
日曜の仕事だけ朝からで7時起きな為、1時ぐらいには戻るつもりが、プリ不足で支援モンクと化していたので時計見るの忘れて、結局最後まで参加。



3体ぐらいランドグリスゴーストに出会うものの、ヴァルキリー盾は出ず・・・
でも、オーディンの祝福は2つ出たし、終わってみると7Mぐらい稼いでいたようなので上機嫌(゚∀゚)
おかげさまで75%まできました。
予定だと来月入ってからの発光だったけど、この勢いだと今月中にもいけるかも?

なにより、一度の狩りで7%もあがったのでこれで亀籠もる時間も減って亀c出す確率も減ったってところが嬉しい(ぇ






 ^ω^
2007.08.25 (土) 03:36
ある日、ふと、今居るギルドではなく別ギルドのたまり場に足を運んだら・・・

きのこで描かれた見事な ^ω^ で占拠されていた。



まぁ、ある日とか言ってももう一年ぐらい前のSSだったりするんですがね・・・
ネタがないので過去SS漁ってみた結果です。

取りあえず、今日は2時間亀籠もったけど亀c出なかったよ!!
んでもって、だれも予想しなかったと書いたら、奇特にも予想してくれた方が2名!
調子に乗ってオーラ出るまで引き続き予想募集。
結果は発光後に発表しますおー

他鯖の方は当てたらノビで押しつけられに来て下さいネ ^ω^




それじゃあ俺は大穴の0枚で⊂´⌒つ。Д。)つ(トノ)
よし、是非ともその大穴にしてみせよう。そして亀c押しつけてやる!

1日1枚くらいとして……30枚という絶望数をおしてみます!(ふたこと)
絶望にもほどがありますよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんなに出したらショックでモンク転生しないかもしれませんよっ







 亀cの現状。
2007.08.24 (金) 14:25
ちょこっと調べ物していたら、強烈な眠気に襲われてしまったので、あまり狩り出来ず、いつも以上にネタがない!

昨日はオーラまでの亀c取得予想してみてなんて書いたわけですが、まぁ、一つもコメントきてないわけで(゜∀。)
そうだよね、ゴミcなんていらないよね・・・
唯一、予想して下さったのがアンテナサイトのEpyon様がサイトで付けて下さってるコメントでの8枚。
これは・・・中の人が思ってる以上に斜め下の運に期待されてますね!(つД`)



取りあえず現状の亀cの総数は
6+8+3=17枚でございます。

これは95からの枚数で、95までの分はなんとか露店で処理した為、それも合わせるとすでに20枚は超えて・・・ウワーンヽ(`Д´)ノ
ちなみに、中の人は各1枚ぐらいずつと予想して3枚ぐらいかなぁと。

さて、今日は仕事が5時からなので、それまで亀c出しに行きますかね・・・






 オーラロード1/2とちょっと。
2007.08.23 (木) 03:12
ジョニー様の8/21付けの更新チェックにて
>>きっと明日もいい狩りになると思います( ・ω・)流れがいいですよね。
こう頻繁にカード出てくるのは確かに流れはいいんですけど・・・けど!!
どれもこれも100k以下でもほとんど売れてくれないカード達ばかりで、どうみても無駄な所で運を使い果たしてる感たっぷりですよぉぉぉおおお


RO。

本日はなんとか亀cを出さずに狩りを終えて、55%まで到達。
17日付けの日記で33%だったので、6日で22M稼いだ計算ですな。

今月の前半とうってかわって、後半は仕事のシフトも楽なので、ちょっと気合いいれて、来月初旬には発光を目指して頑張ろうかと思いつつ。
果たしてそこまでに@何枚亀cが出てしまうのか!?
当てた方にはオーラまでに出した亀cを押しつけて差し上げますわよ(゚∀゚)

・・・いらんと言われても押しつける。

なんにもSSないと寂しいので、本日のたまり場の様子。



露店で衝動買いしたエレキを楽しそうに使っていたと思ったら、この1分後には飽きたらしい。
どんだけーーーー




カードなんて1週間に1度出ればいいほうですy(hydra)
毎日出てもゴミカードなんて嬉しくなんてないんだからねっ
いや、ホントにもう亀cはカンベン(つД`)






 呪い。
2007.08.22 (水) 04:20
ぬおーーーー
8月入って一日もサボらず書いてたのに、抜けてしまった・・・
また亀c出て、もうSSあげるのもめんどくさかったせいで・・・! クソー!!

本日の気分転換はinニブル谷。



・・・

もうカードも収集品の一部に思えてきました('A`)


-拍手返信-

ちょ!
今ランキングに投票してきたらRoが6位から5位になっちゃった!
どうしようgkgk

ぉお! と思って今確認しにいったら、その後またTANTRAに抜かれちゃったみたい(´・ω・`)
しかも0.04%の差とはちょっと残念ですね・・・
しかし、FEZのダントツ加減に驚きました。









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2007/08 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




