--.--.-- (--) --:--





 ひ弱阿修羅。
2007.09.30 (日) 02:59
明日からまたぷち家出でございます。
今度の戻りは5日。富士急ハイランド行ってくるおーーーーーー!
そうそう、昨日のランキングの話、さすがジョニー様、まだ参加して数日なのに4位に!
いちファンとしてこれからも押し続けますぜ(゚∀゚)b


RO。

ME殴りの新しい狩り場が思いつかず、たまり場でマッタリしていたら高Lv組が棚に乗り込むというので、先日の亀トリオメンバで後ろから吸い取る事に(゚∀゚)



阿修羅はSS撮るタイミングが難しい(つД`)
あと5,6枚撮ったけど、どれも真っ黒で様子が分かりづらくてこれが一番マシでした。
行く前は監視処理のつもりだったんですが、詠唱が遅くてSW貼られてしまって役立たず・・・
執行に阿修羅をするものの、まだSTRとSP低くて威力不足。
LAもらわないと確殺できないとか、なんのための阿修羅か!
と、ちょっと申し訳なくなりました(´・ω・`)

まったりあげるつもりだったけど、80ぐらいまでは集中してあげるべきか・・・
後からの転生組がじわじわと上がってきてるし、その時に足ひっぱりたくないしなぁ(´・ω・)=3
まぁ上げるにしてもぷち家出から戻ってからだけどね!






 ME殴りinアユタヤ2F。
2007.09.29 (土) 03:53
今更ですが、予想通りランキングは低下してちょっとしょんぼりな中の人です、コンバンワ。
参加する事に意義があるんです。たぶんきっと(´-`).。oO
といいつつ悔しいのでジョニー様のブログのランキングボタン毎日押してきます(無関係


RO。

今回のジウ君のおでかけさきはアユタヤ2F。
Lv90になるまで籠もりっきりだった故郷とも呼べる場所です。
もう随分行ってなかったので1Fの道が不安だったんですが、いやー、自然と体・・・指か、覚えてるもんですな(゜Д゜)y-~~



今までは頭装備は忘れ物でしたが、知り合いに安めの仕入れてくれるよう頼んでいた魔目。
マニピだと体感あまり変わらないんだけど、MEだと若干早く感じるかな、という程度。



基本は+9Dhdアクワンにアスペで殴り、1画面内に複数いるのが見えたら3体ぐらいだと闇ブレスなしでME、焼き切れない分は殴って、4体以上は闇ブレスかけてMEで消却するとほぼ確殺。
クラベンが混じってるときに詠唱すると、希にスタンがくるのでタムラン合わせて4体まで数を減らしてから詠唱、ディレイ中に殴ってクラベンを処理。

放置されてるMVPが邪魔だったりしますが、出会い頭で即死はないので監獄や古城よりは安全です。



まぁ、追加沸きで死ぬことはありますがね。
ME詠唱前に5体いたから後ろサンク敷いたのに・・・クッソー!

一時間経つ前に死んでしまったので正確な時給はわからないけど、そば2個目が切れたあとで700kぐらいの稼ぎだったので1Mぐらいですかね。
鈍器もってMB挟みつつ殴った方が効率↑なのは仕様仕様。
次はどこ行こうかなー






 解体作業。
2007.09.27 (木) 00:52
連休中、結局ほとんどROせず、一度ログインして狩りはしたものの相変わらずの亀狩りだったので更新サボってしまいましt
そんなわけで、昨日お出かけから帰ってきました(´ω`)ノ
まぁ、また来週日曜から出かけるんですがが
最近遊びすぎで金がまじヤバス・・・


RO。

たまり場でまったりしていたら見慣れない服装のキャラクターがトコトコ。
新しい服装実装?とかあふぉな事思ったんですが、カーソルあてたらGMではないか!?
GMの服装がコックみたいに見えるのはうちだけかしら・・・



時々ROブログ巡ってて見たって記事読んだことはあるけど、実際に見るのは初めてで超ドキドキしたwww
悪いことしてないのに警察見てビビる感覚に似てる(ぇ

昨日帰宅したものの、すさまじい眠気が襲ってきて更新できず。
亀発勁狩りも飽き気味なので、気分転換にもう一つの発勁狩りのメッカであるスリッパへ。
うちの狩り方がヘタなのか、亀より効率はやや低め。
ただ、ぐれーとねーちゃんがぽろぽろ落ちるので金銭効率はこちらの上で、解体して原石にすると儲かると聞いたのでさっそくウンバラへ。



重量と売りを考えるとBSでやるのが手っ取り早いんだけど、ウンバラの言語クエしてなくて必要アイテムもなく・・・
しょうがなく以前、サインクエする為に言語クエクリアしていた殴りで解体。
確実な収入が入るとはいえ、解体クソめんどくさいヽ(`Д´)ノ
一時間で68個のぐれーとねーちゃん拾って516の原石になりました。
NPC売りで620zなので約320k、あと魔女砂や黄ジェムもでて地味な稼ぎがプラスされるし、リアル金もやばいけど貧乏人なので解体はめんどくさいけどここで稼ぐかなー




どっかで見たことある名前の人と思ったら猛者っぷり。でした。ネイチャ割るのだるいですよね(´・ω・`)(ああ)
ブログ更新する前なのに見られてたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今日倉庫にあった分も解体しに行ったときにいたケミさんかBSさんかな・・・
最初の選択と数字入力がめんどくさいですよねー(つД`)







 連勤あしたで終わり。
2007.09.21 (金) 01:56


装備すると巨大化するアフロの不思議。

いやまぁ、うん。
今日は仕事終わって帰宅後、ママンがTVに夢中でご飯なくて、終わってから一緒に食べたのでログイン時間が遅く、課金するのがもったいなくてネタがないわけで。

二日連続のアフロはさておき・・・
明日から火曜までぷち家出です。
先週の旅行と違って出かけ先にネット環境があるので、ROする時間があれば更新予定。
旅行代金で金がやばくて遊びに行かないかもしれないので、たぶんROしてると思いますがw

っていうか、旅行後に間を置かず8連勤で地味にしんどかったのでまったりしたい・・・




気孔転移の出番であります!!
モンク時代に必要な事がなくて、めんどくさくてまだ取ってないんですよね・・・
ギルメンに聞いたら取るのは簡単みたいなので、課金後クエやってみます(`・ω・´)

ミスってるwww
というか、なんのための気功転移ですか(ses民)

まさか2つも同じツッコミがくるとはっ
まぁ、あって困るものじゃないので取ってきますヨ!!






 仲間に加える。 [>逃げる。
2007.09.20 (木) 02:37
あふろが仲間になりたそうに、こっちをみてる。



正直怖いwwwww


アフロはさておき。
本日はたまり場の人でほぼ同時期に転生したプリさんが、転職はしたもののLvがあがってないようなので亀へ拉致。



当初プリが殴ってLA入れて、を想定してたんだけど、いざ殴ってみるとミスってるwww
ベースが低くてHITが足りてないようで・・・
ってことで旦那様の教授が前衛役、うちは相変わらずひたすら発勁。
トリオで時給は850kってとこ。
Lvで考えると十分な効率ですが、68,69は割とすんなりあがった感覚があったのに、70から急にあがり辛くなったような・・・

まぁ、もうちょっとしたら、たまり場メンバーで次の転生ラッシュがきそうだし、↓の記事でも書いたけど自分的には一段落ついてるので、一緒に狩りいけるようにあまり先々あげずにまったりまったり(゜Д゜)y-~~

っていうか、さっき課金切れてキックされたから狩りできないんだけどね。

金曜の夜からちょっと出かけるので、今課金するか帰ってからか・・・ウーン。






 ご褒美。
2007.09.19 (水) 04:29
仕事終了後、友人らに先日の旅行のみやげをばらまきに行ってて、帰宅したのが深夜2時半ぐらいだったので、一時間だけ亀へ。
レベルアップのSSは逃したけどベース70!

転生してからの目標が転職して正座ともう一つあって、オーラ達成後、貯めに貯めまくってた甲羅を売り払い、ご褒美を購入してました。



うち的萌え装備、ロードサークレットと天使耳(*´д`*)
ホントは髪型がロングなのが一番なんですけどね。
モンク作ったばかりの時はオーラまでいけるとは思っていなくて、取りあえずでデフォ髪にしてしまった・・・
殴りで室内行って金髪は十分にあるので、そのうち残りの必要アイテムも集めて変更予定。
ランダムの髪型変更でやると、中の人の運じゃいくらかかるかわかんないからね(つД`)

これでチャンプは一段落ついたので、あとはME殴りの狩り場模索やサブキャラのLvあっぷ、ハイレベル靴の為の貯金とかがこれからの目標です。
貯金が一番のネックだなぁ・・・
ご褒美とかいって趣味装備買うぐらいだから買えるのはいつになるやら(´・ω・)=3




亀生活復活おめ(´ω`)
もう亀c30k目指しましょうよw(hydra)

亀生活復活おめ、と言われると、嬉しいような切ないような・・・w
30kとかどんな苦行ですかっ

チャンプおめでとうございます!
また発勁生活ですね~
では今度こそ亀c30枚の予想を(´¬`*)ひひひ(ふたこと)

ありがとうございます(*ノノ)
同じ発勁狩りでもチャンプだと練気功があるおかげで、ちょっと変わっていい感じでした!
今回は昨日今日と行ってまだ出てないので、あんまり出ない気が・・・してるだけかもしれない(ぇ






 転生16日目。
2007.09.18 (火) 03:32


たまり場の人に協力してもらってビンゴして



ベース67になって



飛行船クエでJob50。



なんでハゲやねんと心のツッコミをいれつつ、16日目にして転職ですヽ(゚∀゚)ノ
転職までにかかった時間は殴りと支援のちょうど半分ぐらいか。

この後、練気功取れるまでJobあげて30分ほど亀で狩りして本日は終了。
また亀生活が復活です。
さて、今度は何枚亀cが出るのか・・・






 ME殴りin古城2F
2007.09.17 (月) 01:21
エキスポランド、今度はオロチでも事故というかトラブルがあったようで。
いつもパソコン触りつつ、横目でTV見てて今ニュース見たとこなんですが、一週して戻ったところで停止するはずが、もう一週回ってしまったとか。
なんでもすぐに公表はしなかったらしく、いくらけが人は居なかったと言ってもあんまりな対応ですね。
GW頃に風神雷神で事故があったばかりなのに、これじゃもう二度と行く気になれない。
近場で絶叫マシン乗れて何回もいった所なだけに、言葉じゃ言い表せない複雑な気持ち。


RO。

ME殴りなジウ君リベンジの回。



in古城2F(アレ?

まぁ、あれです。
監獄はリビオのSBが怖いので、チキンな中の人は色々計算機をいぢってみたんですよ。
そしたら禿が闇ブレスで最低ダメージでも焼けるようなので、古城2Fで狩りになるのか!
れっつチャレンジなのであります。



装備はこんな感じ。
DEFとINT補正を考えるとエルダビレタの方がいいんだけど、コレでもMEで焼き切れるし、レイドや本は殴り倒すしかないので手数増やすために忘れ物で。

基本は+9DHdアクワンにアスペでレイドは殴り、禿は1体から闇ブレスかけてME。
レイドアチャは複数いて1枚のME内に収まるようなら焼いて処理。
本がいると避けきれないので、無形チェインに持ち替えて処理してからME。



うち的に、ME殴りで一番楽しいのがこの詠唱後のディレイ中に、MEの効かない敵を殴って処理出来る事ですね(゚∀゚)b
禿がクリ率高くて、詠唱終わる頃にはHPが半分になる事が多かったんですが、やばくなったら緊急白ポを叩けばリビオのSBのように即死する事はないので問題なし。
ただ、ステ見て貰えばわかる通り、VITがないので耐久力がなく、追加がくると危ない。

なので、無理せずこそこそ端の方で殴ってME撃つ分には狩りになりました。
狩りになるというだけで、効率は時給600kってとこ。
でもまぁ、楽しさを追求してやってる子なので、中の人的にはこれでも出てる方!
純粋に効率だけを求めれば、この子だとMB挟みつつタムラン叩くか、AマミTU狩りかな。

このLvになるまでまともにMEを使った狩りをしてこなかったので、ようやくME殴りと呼べるようになってきたなぁとしみじみ(´・ω・)=3
他にも行けそうな狩り場あれば是非試しに行ってみるので、リクエストあればドウゾ!






 転生14日目。
2007.09.16 (日) 01:33
旅行から戻った次の日から地味に8連勤で('A`)な中の人です、コンバンワ・・・
まぁ、来週にも3連休取ったから、しょうがないと思ってはいるんですが、シフト眺めてた時に隣に居た人が明日から4連休とか言ってて、その休みわけてくれwwwww と思った。


RO。

本日は旦那様不在の為、2PCでアコで鳥を支援しつつソロでin窓手。



ラグコワス((((;゜Д゜)))

明日は例のごとく日曜で朝から出勤な為、Job一つあげて終了。
昨日の更新後に1つあげてたのでこれで47、転職まで@3となりました。
もう転職しちゃいたい気持ちを抑えつつ、せっかくの転生職なのでもう少しの辛抱!




ランキング15位おめでございます~ヽ( ´ー`)ノ
ソロやペアだと出ないのに、人数増えるとレア出たりしますよねえ。
きっとメンバー内のレア強運の方の力が発揮されてるんでしょうねっ!(ふたこと)

ありがとうございます(*ノノ)
これより上位は難しそうなので、20位まであたりをうろちょろしてそうですが、よければこれからもポチポチお願いしますね!
そうなんですよね~ ソロじゃ出てもゴミに等しいもんが出たり・・・
うちがいなかったらその強運でもっとすごいものが出たんじゃないかと思うと、ちょっと悪い気もしたりしますw







 転生タブン13日目。
2007.09.15 (土) 01:29
旅行から帰宅しました(´ω`)ノ
初日の夜と二日目の昼過ぎまで雨降ってたり、最終日、空港へ行こうとした時、チケット引き替え番号書いた紙をホテルに忘れた事に気づき、電話して紙を探して貰って番号だけ確認、無事チケットげっと。
かなり焦ったりしましたが、それはそれで楽しんでまいりました(ぇ

そんなことより、更新停止中にランキングが15位へ浮上Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
クリックありがとうございましたandこれからもよろしくです!


RO。

昨日はログインはしてみたものの、旅の疲れからか頭痛がしてきたのですぐにログアウト。
そのまま就寝しましたzzz

3日間、歩き回りまくったのでまだ疲れが抜け切れてませんが、たまり場の人たちで室内に行くというのでピンクアコで吸ってまいりました。
狩り時間は一時間半ぐらいかな、61/45に。
保護者つきだったので収集品は全部渡し、マリオネット人形が出たので買い取ってお金だけ保護者へ。



ホントは自力げっと目指してたんだけど、うちのレア運じゃ出そうにもなかったので・・・

かなりあがりづらくなってはきましたが、旅行中に先に旦那様がピンクふんどしから教授へと転職してやがったので、手伝わせて今月中にチャンプで正座します(`・ω・´)
ジウ君で監獄リベンジもしなきゃね!




うちのMEじゃリビオに素敵な10ダメージが見れてしまいますorz
ゾンプリは焼けたりするんですがねえ(-ω-)
ちなみにME撃つ時はアコセットにしてます。(hydra)

リビオはMDEF高いですからねぇ(´・ω・`)
せめてDEFが低ければMEで焼けなくても殴って処理できるのに・・・
はっ アコセットは頭に無かった!!
貧乏人で持ってないので、今度持ってる誰かに借りてみます!








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2007/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




