--.--.-- (--) --:--





 アフロ。
2007.08.31 (金) 06:17


うほ いいアフロ・・・
ギルメンがラグくじやったら出たというので、ちょっと借りて装備してみたヨ。
くじの中では外れ位置にあるはずなのに、なぜか露店では高値で置かれてる不思議。
まぁみんなネタが好きってことですね!


アフロはさておき。
昨日、モンクが無事にオーラに達し、先日亀cを予想してくれたのが3名の内、見事(?)同鯖殴り仲間であるトノ様が当ててくれたので、押しつけられに来てくれましたよ>w<



宣言通り、手持ち分すべて押しつけです。容赦しません。
おまけも付けてあげたよ(゚∀゚)
こんだけ出しといて0枚はないだろうっていう大穴狙いだっただけど、大穴にしてみせたぜ。
ヒャッハー!

かなりお久しぶりだったので、押しつけ後もしばらく雑談。
職位についてネタですかと聞かれたので、素直に真実ですと答えたのに・・・



トノ様ひどい>w<




わああああオーラおめでとうございます!!眩しいっ輝いてるわこうなさんっ!
いってくれると一縷の望みをかけていたのですが、亀c30枚はさすがに外れましたか。
逆に良かったことですね。
そしてG名に見覚えがあるのでした!(ふたこと)

ありがとうございます(*ノノ)
30枚どころか、後半は1枚も出ないという快挙でしたよ!
おかげで押しつける事が出来たので、処分が楽に
ギルドは古いですからねー うちはSes来てからの加入ですが、Lydiaからあるギルドです(´ω`)

狸きさまあぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)
ちぃ、仕方が無い。
亀将軍c17枚受け取りに行ってやるぜぇ!(トノ)

ふはははははは(゚∀゚)
押しつけられご苦労様でした!
転生してもまた亀だろうから、また予想して当ててネ?(ぇ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




