--.--.-- (--) --:--





 拍手 or コメント
2005.11.27 (日) 14:04
朝5時に寝たのに10時には目が覚めてしまいました(挨拶)
いやまぁ、講習の事考えるととってもいい傾向なんですがが。
あんま動いてないと寝れないもんです(´・ω・)=3

アンテナでも個人サイトの方でも掲示板は置かずに、ずっとWeb拍手を使っていたんですが、2月で契約切れてしまう鯖に置いてるCGI使うわけにもいかず、ブログはコメントつけれるからいっかーなんて思ってたんですが。
個人的にBBSとかコメントってどうも苦手でして・・・
やっぱりこう、気軽に一言書き込める拍手のがいいなぁって事で、昔使ってた鯖のCGIを使うことにしました。
ここもいつ消えるかわかんないんだけど。

カレンダーの上に置いといたんで、お気軽にお使い下さい(´ω`)

ってわけで(?)
個人サイト閉鎖前までに頂いてた拍手返信(遅
アンテナで頂いた拍手の方は後ほどアンテナの方で返信します。


殴りプリオーラ目指して頑張って下さい。
・・・ってか廃人ですね(*´д`*)(殴ゆウ易餅リ)

ぼちぼち頑張っておりますよー(´ω`)
廃人とは失礼な! ただ長くやってるだけだも(つД`)

どうやら微妙なレア運の時期が来たモヨリ・・・
Cとか出ちゃったよ?Sマフラースティっちゃったよ?
や・・・ヤヴァイΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
ま、元気そうで何より(ぁ(某姫)

いいことじゃないか(゚∀゚)
うちもレア運向上中で、全部書いたら殺されそうなぐらい色々出てるぜー。
まぁ、超レアはないけどっ
てか復帰したの?w








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




