--.--.-- (--) --:--





 ピンクアコ3回目。
2007.09.03 (月) 05:47
8/30の夜、旦那様が無謀とも思える発言をしておりました。



この時、旦那様セージは98の50%。
3日で50Mは無理じゃねwww ぐらいにしか思ってなかったんです。

そして日曜の今日、仕事終えて帰宅してみると、ついさっき光ったとか・・・
うちのモンクが一週間で45M稼いだのもアレですが、3日で50Mってwwwww
こんなんだから廃夫婦って言われるんだ。

さておき。
Gvまでまだ少し時間があったので、さっそく転生ですヨ!



二人とも4度目になるユミルの書を流し読み、



アフォな旦那様の発言もさらっと流し、



ちゃちゃっと転職です。
ほんとに少しの時間だったので、この後ベース27まであげて本日は終了。

今回、2次職は違えどピンクアコはこれで3回目。
殴りは1週間でハイプリへ、支援は3週間、この子はどれぐらいかかるカナ。
旦那様はDEX-VIT教授を目指すので火力がない為、鳥と公平ができる47までこの子が引き上げないといけないので、ちょっと時間かかりそう。
まぁ、二人ともオーラロードを結構な早さで駆け抜けたので、ゆっくりいこう・・・




こんにちわ、なんくるぱんちのイマです!
いつの間にかブックマークに加えて頂いていて、とても驚きました!相互ありがとうございます~(_ _m

いつも日記楽しく拝見しております~。
sgm=ストームガスト萌えなんですね…!
うちの溜まり場にも普及させてみようとおもいます(´∇`)w
これからも日記の更新、楽しみにしております!
でわば、失礼いたしました~! 

イマより

はじめまして~
こちらこそリンク貼って頂きありがとうですよ(*ノノ)
解析でリンク貼って頂いてるサイト様見つけると、こっそり貼り替えすのが常套手段です。フフフ
sgmの正しい意味はまだ分かってないので、もうこのままストームガスト萌えで!(マテ
kwskとかmjdあたりは覚えたんですけどね~・・・なんでもかんでも略しすぎです、昨今。
殴りネタが尽きてきて、別キャラ日記が増えてますがこれからもよろしくです~









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




