--.--.-- (--) --:--





 8月分 アクセス解析結果
2007.09.07 (金) 03:24
来週の11日~13日までちょいと旅行へ出かけるので下調べしてたんですが、観光希望の場所の位置関係がさっぱりで頭が痛くなってきました('A`)
ママンと叔母と行くんですが、11、12日はディズニーリゾートなので観光は13日の最終日だけで、二人の希望場所は3つ。

1,お台場フジテレビ
2,汐留日本テレビ
3,築地市場

Mixiでヘルプ求めて知り合いに教えて貰ったところ、この3ヶ所、割と移動はややこしくないようですが、問題は観光は最終日で荷物をどこかに預けないといけない事。
東京駅が一番メジャーだろうなと深く考えてなかったんですが、上記の3ヶ所行くには東京駅は通らないようで・・・
東京までの往復が飛行機な為、観光終了後は羽田、ちなみにホテルはディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一つ。
荷物拾って帰りやすいとこがわけわかめ!
知り合いが言うには、汐留かもしくは新橋あたりが無難ではないかとの事。
誰かコース分かりやすく考えてくれる人募集!(ぇー


ROは・・・

↑の事を調べてたらすっかり寝る時間になったので狩りはお休みzzz
変わりと言ってはなんですが、更新復活して約1ヶ月ほど経過したので、久々にアクセス解析結果。


 Favor's Ragnarok (新アドレス) 2090 42.2%
 Epyon 1108 22.4%
 ブックマーク等 878 17.7%
 Google検索 192 3.8%
 殴りプリ鯖別リンク集 153 3%
 Fakefavor 106 2.1%
 Favor'sRagnarok (旧アドレス) 70 1.4%
 Yahoo!検索 65 1.3%
 殴りのまったり日常風景 37 0.7%
10 pinolog* 34 0.6%


やはりアンテナ系のジョニー様とEpyon様がスゴイです。
さすがに上記お二方には負けますが、ブックマークが3位に来てるところがうれしいですね~
あと何気にぐーぐるで来られる方も多い。


 RO 66
 神器クエ 65
 クエ 13
 取消処分者講習 13
 大阪 12


検索ワードはこんな感じ。
かなり前にネタがなくて、リアルネタで書いた取消処分者講習が入ってる事にびっくりwww
フレーズになるとダントツが「RO 神器クエ」
記事はクエストに関するただの日記だったんですが、記事タイトルにそのままの言葉を書いているせいで、ぐーぐるさんで上の方に出てくるようですね。

おまけで気になるフレーズ検索。

ねずみ取り べとべと 取り 粘着
以前、机の下に仕掛けてたねずみ取りに、油断して足付けちゃった日記を書いたんですが、同じ目に会った人だろうかwwwww

支援狸
なぜその語句で検索したのかと小一時間(ry
自分狙われてるとか思い上がりですk( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'




ASTUいいよね~(´ω`)
うちは反撃盾装備なので出過ぎて困る時もあるけれどw
支援かけなおそうとしたらTU出ちゃって(´д`)ってなる事もあるしなあw(hydra)

手動だとディレイがある分、ブラギでもないと連続ではでないから余計に快感ですねw
確かに、支援かけ直そうとして出ちゃう事も多いですねー・・・
まぁそれでも、快感に比べれば微々たる物なので、これからも使って行きます(゚∀゚)b

sgmってシグマって意味だったんですね!
いやいや普通に知りませんでした~
ストームガスト萌えで覚えようかなと思ってましたよ!(ふたこと)

言われてみると、「あぁ、なるほど」って思えるんですけど、ねw
タブン使ってるのはごく一部・・・っていうか私の周りだけかもしれません・・・
ストームガスト萌えで覚えてもいいですよ!(ぇ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




