--.--.-- (--) --:--





 ME殴りin監獄1F。
2007.09.10 (月) 03:47
Epyon様の9/9付けのコメントにて
つまりモチベーションはランキングで上げればいいわけですね
つまりはそうですね(゚∀゚)b
火曜から旅行で準備もあるので、4日間ほど更新ストップしますが、帰ってきた時の活力の為にもくりっくクリック!


RO。

やっぱり昨日の旦那様、爆睡してらしたようです。
朝5時前に起きたとか、早寝早起きにもほどがあるwwwww
そんなわけで、Gv後に旦那様はすぐに寝てしまったので、本日もジウ君の出番。

Aマミじゃモチベーションが保てる気がしなかったので、今日は狩り場変えてみたよ!



inGH監獄1F。

ふはははは
プリズナーがゴミのようだ(゚∀゚)

・・・リビオはカンベン。っていうか堅いしMDEF高いよ君!
闇ブレスかけてやっと1k前後のダメージです。

ちなみにジウ君のステータスはSTR45+15、AGI83+20、INT59+20、DEX62+21。
ブレス速度、ソバ使用、アクワン装備時です。

戦闘方法はプリズナー・インジャスティス・ハエは基本殴り、リビオは一匹からME。
プリズナー3匹↑からもMEで、すべてHITすれば焼き切れます。
リビオはLA入れてもちょっと残るので、後はひたすら殴る。
武器はGX、+9Dハロウドアクワン、+5土スタナで行ったので、どれで殴っても150-180ぐらいしかダメでないのが辛いところ。
計算機によると大型武器持てば200超えるようなので、持ち替え面倒でも持っていった方がよかったかも。



まぁ、開始10分でSB即死で相打ちになって追い返されましたけどね!

一回目くらった時は耐えれたので大丈夫かと思ったんですが、たまたまだったようです(つД`)
っていうか悪魔盾なかったのが最大の原因ですね。
普段なら旦那様に借りてるんだけど、今日は寝てしまったし、なによりハイプリでいつもアスム使ってる為、それに慣れすぎて即死はないだろうと油断してました・・・
アスムの偉大さを痛感した(´・ω・)=3

旅行から帰ったら盾借りてリベンジしてやる!




ぢゃあ夜はGvに出れるのねっ!?(めいむ)
日曜は仕事5時までだけど、飯当番だからGvは無理なんだ・・・
日によっては途中参加はできそうなんだけどなー

ランキング押してみたら、ただいま第44位でした!UP↑って書いてましたよ~
これ人様のことながら、楽しみですね。(ふたこと)

クリックありがとうございます(*ノノ)
昨日、リンク確認で自分でクリックした時には150位ぐらいだったのにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ニヤニヤしつつ、これを励みに更新ガンバリマス!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




