--.--.-- (--) --:--





 転生タブン13日目。
2007.09.15 (土) 01:29
旅行から帰宅しました(´ω`)ノ
初日の夜と二日目の昼過ぎまで雨降ってたり、最終日、空港へ行こうとした時、チケット引き替え番号書いた紙をホテルに忘れた事に気づき、電話して紙を探して貰って番号だけ確認、無事チケットげっと。
かなり焦ったりしましたが、それはそれで楽しんでまいりました(ぇ

そんなことより、更新停止中にランキングが15位へ浮上Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
クリックありがとうございましたandこれからもよろしくです!


RO。

昨日はログインはしてみたものの、旅の疲れからか頭痛がしてきたのですぐにログアウト。
そのまま就寝しましたzzz

3日間、歩き回りまくったのでまだ疲れが抜け切れてませんが、たまり場の人たちで室内に行くというのでピンクアコで吸ってまいりました。
狩り時間は一時間半ぐらいかな、61/45に。
保護者つきだったので収集品は全部渡し、マリオネット人形が出たので買い取ってお金だけ保護者へ。



ホントは自力げっと目指してたんだけど、うちのレア運じゃ出そうにもなかったので・・・

かなりあがりづらくなってはきましたが、旅行中に先に旦那様がピンクふんどしから教授へと転職してやがったので、手伝わせて今月中にチャンプで正座します(`・ω・´)
ジウ君で監獄リベンジもしなきゃね!




うちのMEじゃリビオに素敵な10ダメージが見れてしまいますorz
ゾンプリは焼けたりするんですがねえ(-ω-)
ちなみにME撃つ時はアコセットにしてます。(hydra)

リビオはMDEF高いですからねぇ(´・ω・`)
せめてDEFが低ければMEで焼けなくても殴って処理できるのに・・・
はっ アコセットは頭に無かった!!
貧乏人で持ってないので、今度持ってる誰かに借りてみます!








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




