--.--.-- (--) --:--





 ME殴りin古城2F
2007.09.17 (月) 01:21
エキスポランド、今度はオロチでも事故というかトラブルがあったようで。
いつもパソコン触りつつ、横目でTV見てて今ニュース見たとこなんですが、一週して戻ったところで停止するはずが、もう一週回ってしまったとか。
なんでもすぐに公表はしなかったらしく、いくらけが人は居なかったと言ってもあんまりな対応ですね。
GW頃に風神雷神で事故があったばかりなのに、これじゃもう二度と行く気になれない。
近場で絶叫マシン乗れて何回もいった所なだけに、言葉じゃ言い表せない複雑な気持ち。


RO。

ME殴りなジウ君リベンジの回。



in古城2F(アレ?

まぁ、あれです。
監獄はリビオのSBが怖いので、チキンな中の人は色々計算機をいぢってみたんですよ。
そしたら禿が闇ブレスで最低ダメージでも焼けるようなので、古城2Fで狩りになるのか!
れっつチャレンジなのであります。



装備はこんな感じ。
DEFとINT補正を考えるとエルダビレタの方がいいんだけど、コレでもMEで焼き切れるし、レイドや本は殴り倒すしかないので手数増やすために忘れ物で。

基本は+9DHdアクワンにアスペでレイドは殴り、禿は1体から闇ブレスかけてME。
レイドアチャは複数いて1枚のME内に収まるようなら焼いて処理。
本がいると避けきれないので、無形チェインに持ち替えて処理してからME。



うち的に、ME殴りで一番楽しいのがこの詠唱後のディレイ中に、MEの効かない敵を殴って処理出来る事ですね(゚∀゚)b
禿がクリ率高くて、詠唱終わる頃にはHPが半分になる事が多かったんですが、やばくなったら緊急白ポを叩けばリビオのSBのように即死する事はないので問題なし。
ただ、ステ見て貰えばわかる通り、VITがないので耐久力がなく、追加がくると危ない。

なので、無理せずこそこそ端の方で殴ってME撃つ分には狩りになりました。
狩りになるというだけで、効率は時給600kってとこ。
でもまぁ、楽しさを追求してやってる子なので、中の人的にはこれでも出てる方!
純粋に効率だけを求めれば、この子だとMB挟みつつタムラン叩くか、AマミTU狩りかな。

このLvになるまでまともにMEを使った狩りをしてこなかったので、ようやくME殴りと呼べるようになってきたなぁとしみじみ(´・ω・)=3
他にも行けそうな狩り場あれば是非試しに行ってみるので、リクエストあればドウゾ!








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




