スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 解体作業。
2007.09.27 (木) 00:52
連休中、結局ほとんどROせず、一度ログインして狩りはしたものの相変わらずの亀狩りだったので更新サボってしまいましt
そんなわけで、昨日お出かけから帰ってきました(´ω`)ノ
まぁ、また来週日曜から出かけるんですがが
最近遊びすぎで金がまじヤバス・・・


RO。

たまり場でまったりしていたら見慣れない服装のキャラクターがトコトコ。
新しい服装実装?とかあふぉな事思ったんですが、カーソルあてたらGMではないか!?
GMの服装がコックみたいに見えるのはうちだけかしら・・・



時々ROブログ巡ってて見たって記事読んだことはあるけど、実際に見るのは初めてで超ドキドキしたwww
悪いことしてないのに警察見てビビる感覚に似てる(ぇ

昨日帰宅したものの、すさまじい眠気が襲ってきて更新できず。
亀発勁狩りも飽き気味なので、気分転換にもう一つの発勁狩りのメッカであるスリッパへ。
うちの狩り方がヘタなのか、亀より効率はやや低め。
ただ、ぐれーとねーちゃんがぽろぽろ落ちるので金銭効率はこちらの上で、解体して原石にすると儲かると聞いたのでさっそくウンバラへ。



重量と売りを考えるとBSでやるのが手っ取り早いんだけど、ウンバラの言語クエしてなくて必要アイテムもなく・・・
しょうがなく以前、サインクエする為に言語クエクリアしていた殴りで解体。
確実な収入が入るとはいえ、解体クソめんどくさいヽ(`Д´)ノ
一時間で68個のぐれーとねーちゃん拾って516の原石になりました。
NPC売りで620zなので約320k、あと魔女砂や黄ジェムもでて地味な稼ぎがプラスされるし、リアル金もやばいけど貧乏人なので解体はめんどくさいけどここで稼ぐかなー




どっかで見たことある名前の人と思ったら猛者っぷり。でした。ネイチャ割るのだるいですよね(´・ω・`)(ああ)
ブログ更新する前なのに見られてたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今日倉庫にあった分も解体しに行ったときにいたケミさんかBSさんかな・・・
最初の選択と数字入力がめんどくさいですよねー(つД`)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




