--.--.-- (--) --:--





 狸が二匹。
2005.11.28 (月) 23:55
ついに明日に迫った取り消し者講習、持って行くものを今になって確認したら、証明写真撮るのと、受講料用意するの忘れてた中の人です、こんばんわ(挨拶
まぁ、写真は駅前で撮るとして・・・
受講料33.800円どうしよう。たけーんだよ!!!
郵便局ATMって何時から開いてるんだろうか。

さておき、ROの話。

05_11_28.jpg

・・・そろそろ夜道に気を付けた方がいいかもしれません(ぁ
昨日、ひさびさに寝オチして、朝起きたら旦那様がいたので廃MEプリとうちの支援でゲフェADいったらポロっと・・・
まぁ、出たあとMHで一回死んでデスペナ1Mくらったり、DLと追いかけっことかして色々ハードでしたけどね!!
朝だからだれも退治するような人もおらず、最後まで恐る恐る歩き回ってましt
このレア運はいつまで続くか(´-`).。oO


-拍手返信-
cテラウラヤマシス(´・ω・`)
今まで斜め下のレア運だったんで許してっ

|д'*)見てます・・・(bad)
おぉ、ご無沙汰しております(´ω`)
変わらず見て下さってる方がいるというのはありがたいです(*ノノ)








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




