--.--.-- (--) --:--





 デスペナ王。
2007.10.11 (木) 03:33
たまり場で後からの転生組がLv追いついてきたので、Lv合うヤツらでinタナトス7F。
チャンプ、教授、LK、プリ、冠、スナの構成。
プリがまだ69なのでこれは無茶だろwwwと思いつつ、取りあえず速度だけ担当するってことで出発したら、あまりな構成にみかねたのか高Lvのハイプリさんがついてきてくれた>w<



やっぱり阿修羅撃った時のSSはタイミングが難しい・・・
初めは教授のチェンジがあまり多いとプリの負担になるから、あまり阿修羅撃つつもりはなかったんだけど、火力があまりいないのと付き添いのプリさんもいることだし、ジャンジャン撃ちまくり(゚∀゚)
教授は旦那様だったんだけど、忙しくて楽しいとかマゾい事ほざいてましたwww

阿修羅撃った先に敵がいてタゲ来て死亡とか、執行の中に紛れた慰める者の聖GXで即死したりとやたら死亡率高かったけど、ベース1つにJobは3つもアップ。
臨時だとタナトスは阿修羅入れる事はまぁないので、持つべき者はギルメンですな!




亀cオメw
うちはチェイン2本の収穫でした☆(hydra)

めでたくはないけどありがとうございます・・・(つД`)
チェイン2本のが何十倍もうらやましいですぜ!!!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




