--.--.-- (--) --:--





 2倍期間満喫。
2007.10.13 (土) 03:15
今日もギルメン’ズでinタナトス7F。
構成はプリ2、LK、チャンプ、教授、ジプシ、冠、Wiz、スナで前回の日記よりまともになったけど、まだ平均レベルが低いので教授の鬼忙しさは相変わらずwww

てか昨日も行ってたんだけど、Lvアップのタイミング逃すわクソ眠いわで、サボリました(゜∀。)



まぁ、今回も危うくLvアップの瞬間逃すとこだったんだけどね!
ぎりぎり間に合って消えかけだけど天使さん撮れました(´ω`)

タゲ取り用にLKに気功転移したら喜んでもらえてニンマリもしつつ、ベース78、Jobは47へ。
今までSTR料理食べて補正込み110にしないと執行1確じゃなかったのが、ようやく料理なしでも出来るように。
ダイブ狩り方になれてきて死亡回数は減ってきたけど、執行の中に紛れたハープの聖GXはマジ勘弁ヽ(`Д´)ノ

この調子でいけば2倍中に80まであげれそうダ。




ほら…亀cの連鎖が始まる…!
今度はどれくらい貯まるのでしょう。うふふ。>
狩りで阿修羅使えるのは格好良いですねえ。SSうまく撮れてますよっ(ふたこと)

そんな連鎖はいやぁぁぁあああ(つД`)
でもでも!ギルメン達が棚連れてってくれるおかげで亀行かなくてすんでるから、その連鎖も終わりさ!!
もうこれでもかっていうほど撃ちまくって気持ちいいですぜ、イヒヒ(゚∀゚)

あ、チェインさらに追加2本&たれマリオ2個出ちゃった(*ノノ)
ギルメンで棚7行けるっていいなあ・・・(hydra)

殺意がゴゴゴゴゴ
火曜からうちの鯖だけ巻き戻りの補償で2倍期間なのもあってか、3日連続行ってますw
臨時は臨時で楽しい事もあるけど、身内だけだと気が楽でいいんですよね(´ω`)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




