--.--.-- (--) --:--





 in聖域4F。
2007.10.19 (金) 02:57
2倍期間中、一緒にタナ行っていたギルメン’ズの一人が資格の勉強の為、ログイン率低下。
そのギルメンというのがプリで、高Lvになればプリ持ちいっぱいるんだけど、低Lvじゃ不足してて終わってからは行けずじまい(´・ω・`)

ならばプリ1でいけるところへ!
ということで、ちょっと考えて聖域4Fを提案してみました。
メンツはMyチャンプ、旦那様教授、ギルメン廃Wiz、廃プリ、スナイパー。

まずはうちのチャンプと旦那様教授がクエストをしていなかった為、猛ダッシュで消化。
この聖域に入るためのクエスト、Base1.8MとJob600kが貰えるというすぐれもの。
経験値が結構溜まっていた状態だったのであがるかと思いきや・・・



超おしいwww
Jobは98.8だったかな・・・

まぁ、狩りすればすぐ上がる! と気を取り直してさっそく聖域へ。
4Fの敵は結構手強く、エキオのSBとHXに聖属性攻撃、アガヴの沈黙とTS、スナには速度減少が大打撃。
結構危なっかしくてすぐにLvあがったけど、PSキーに手を伸ばす余裕がなく!
アスムがあるおかげで耐えられるものの、一度だけ切れ間にSBあびて即死したし(゜∀。)

そんなこんなでほどよい緊張感があって思ったより楽しみつつ。



きっちりおみやげもげっとー
レア運上昇の兆し(゚∀゚)b



++ おまけ ++

前にギルメン’ズとタナトス行って、阿修羅綺麗に撮れないと言っていたらギルメンの一人が綺麗に撮れたのをメッセで送ってくれた>w<



すげー、神タイミング。
PSキー押すの早いんだと思う、と言われたんだけど、自分でもそう思って遅めに押すと拳しか写ってない状態に・・・
まぁ、そのうち撮れるようになるでしょう、きっと!




ベレー3つとか嘘くさい運だ(つД`)
コレはきっとカメの呪いに違いない!
帰って来いってことデスヨ、キット
カメcもっさり出してください(≧∇≦)ノ(闇主)

嘘くさいとか酷くねwww
亀の呪いはもう断ち切れたのさ! AHAHAHA!!
STR補正もついて落ち着いてるから、しばらく亀はいかないもん>w<
・・・タブン。









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




