--.--.-- (--) --:--





 以心伝心。
2007.10.23 (火) 03:36
風邪をうまく回避できた中の人です、コンバンワ。
帰ってからはもちろん、仕事の合間にもうがいをしていたら、なんとかひかずに済みました。
まぁ、急に寒くなってきたから油断は禁物ですがね!


RO。

引退したギルメンが1DAYで課金してると聞いてログインしたら、リアルで結婚だそうで!
おめでとうおめでとう>w<
ギルドで披露宴行ったらネームプレートはキャラ名な、とか、円形のテーブルで「極楽ご一行様」だなとあふぉな会話全開wwwww



何出すか打ち合わせもせずカウントダウンしたら8割ショックエモな図。
ウホ、これはいいショックエモ軍団(゚∀゚)

主役は12時を前にして落ちちゃったけど、なんかカムバックキャンペーンが来るらしく、また週末にログインしてくると行って落ちていかれました。
彼女から聞いてなかったらキャンペーンの存在知らんかっただろうな・・・

それはさておき。
本日もSageのターン^^
経費0で延々と狩りができる窓もいいんだけど、他にも行けないかと思いin監獄。

行く前はイッパイ死ぬだろうなぁと、追尾で連れてった♂プリにジェム多めに積んだけど、ハエとリビオをなんとかできれば後の敵は足が遅いので、ヘタくそなりにもなんとか狩りに。



2時間ほど狩ってLvあっぷ。
まぁ、この後SSに写ってる横沸きしたインジャにSBされて即死してるんですけどね!

もうちょっとスムーズに狩りができれば窓より効率はでるんだろうけど、今のところはちょっぴり上かな?という程度。
でも金銭効率が断然上ですね。
レア運ない中の人がエル5個も拾って帰ってきたよ!!
状況判断のいい練習にもなるので、人気のない時間帯に通うことになりそうです。




しかしベレー全然出ないんですよーって言う
wizさんと1時間半ペアしても一つもベレー
出ないなんて事もあったり(´・ω・`)
ま、所詮ガンホー確率って事で。(hydra)

出るときは出る、出ないときは出ない(当たり前
あれですよね、中の人のリアルラック次第ってところも(´・ω・`)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




