--.--.-- (--) --:--





 火山は火山でも。
2007.10.25 (木) 02:34
このところ隔日に更新になってしまって、カレンダーの穴空き具合が気になってしょうがない中の人です、ごきげんよう。
じゃぁ更新しっかりしろよって話なんですが、特出して書くことがない罠。
っていうか、最近すっかり寒くなってきて腰痛が出てきてるんですよね。
ログイン自体は毎日変わらずしてるんだけど、狩り終えてまったりして、いつもならそこから日記更新するのに、腰を伸ばすだけのつもりがそのまま寝てしまったりしてます。
腹巻き買ってくるかな・・・


RO。

巷ではトール火山が熱いようですが、旧火山2Fもいい具合になってるというので、さっそくギルメン’ズで突入してきました。
チャンプで行ってもあまりお役に立てないので、うちは鳥。
残りのメンツは教授、廃Wiz、スナ、プリ2。

混んでるかなぁと思ったけど、時間が12時すぎてから行ったのでそうでもなく、2,3組PTがいたぐらい。
ちょうどいい回転で所々小さなMHもありつつ、2週ぐらいすると沸きがよくて入り口の少し上の広場あたりで固定。



アイテムを拾う暇もないぐらいwwwww
ブラギやりながらミュージカルストライクで氷割りに大忙し。
あまりに必死に割ってたら、一度だけタゲ集めすぎて圧死しましたけど!
まぁ、非転生な上、まだ70台前半なので痛くもかゆくもなく。
80%まで経験値が溜まってたので、SGで本人も気づかない間にLvあぷ(´ω`)

セージソロも楽しいけど、鳥でPT参加する楽しさを覚えてきました。
ちょうど今どちらのキャラも74なので、できるだけ同じペースで上げていく計画。

でもその前に、今回のパッチで敵の配置がちょろちょろ変わってるようなので、殴りが関係してる狩り場調べたいところ。
古城2Fがレイド減って禿が増えたと聞いたので、ME殴りにはちょうどいいかも?と思ったり。
まぁ深淵も増えたそうですが・・・
海外鯖の情報だと、アユタヤのタムランも少し生息数が増えたらしいので、ME殴りのターン到来!・・・かもしれない。




ギルメンさんリアル結婚おめでとうございます!
披露宴でスピーチすることになったら、どんだけ廃だったかをアピールしなきゃですね!
ほとんどの人が『?( ゚д゚ )』状態だとは思いますけども。(ふたこと)

本人に変わってありがとうございます!
廃というか、どれだけたまり場でバカやってたのかバラしたら、身内は大ウケしそうですwww
披露宴じゃなくて、ギルメン達で二次会出来たら楽しそうなんですけどね~
まぁ、旦那様がRO関係ではない上に、北海道の人なので無理ですがっ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




