--.--.-- (--) --:--





 血行不良。
2007.10.31 (水) 02:39
仕事が繁忙期に入って二ヶ月経過、肩こりと右腕のむくれが酷くなってる今日この頃。
肩こりは左右比べるともこっとふくれていて、むくれは計ると1㎝ぐらいサイズが違うほど。
このところ毎日風呂は肩までつかり、風呂上がりにママンの低周波マッサージ器借りてケアを試みてはいますが、焼け石に水(;´Д`)
帰ってくるとそうでもないんだけど、仕事中はやばいと右手しびれてくるんですよね・・・
こりゃ次の休みはマッサージ屋行きかな。


RO。

禿が増えたというので、旦那様ジプシとうちのME殴りin古城2F。
最初は禿が増えたっつーかレイドが減った感覚がしつつ、しばらく狩ってると増えてるのが実感できたけど、以前と同じように狩れたので特に問題なし。
一度だけ本2禿2レイド1に囲まれてやばい場面もありましたが、白ポ叩いてなんとか耐えれました。
まぁ、禿が増えたことより、闇セイント忘れてプパセイントのままで行ったことが危なかったですが。



そういえばキメラも増えたらしいんですが、1時間狩りして遭遇回数は2回。
もっと遭遇したとしても、ジプシとペアする限りでは特に弊害もなく。
困るとすれば、水矢を忘れてしまううちのスナぐらいですね(ぇ








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




