--.--.-- (--) --:--





 読書の秋。
2007.11.09 (金) 03:05
ちょっと間があいてしまいましたが、中の人は生きてます(´ω`)ノ
結局、マッサージ屋には行かず、まだ右腕の痛みと日々戦ってたりしますがが
拍手コメントにて病院勧められてますが、去年の今頃にも痛みが出て行ったものの、デスクワークする人にはよくありますね、と一蹴されたので行く気になりません・・・
年明ければ嘘のように暇になるので@約二ヶ月ぐらいの我慢です(´・ω・)=3


RO。

上記の事があるのでここ最近は狩りは控えめになってますが、今日は久々に支援と旦那様の廃Wizとペアでin古城2F。



開始早々、出会ったキメラに速攻でタラ盾を壊されるアクシデントが発生しつつも、持ち替え用に悪魔盾持って行ってたのでそのまま狩り続行。
禿が増えたせいかやたら拉致されたり、旦那様が3回も死亡してしまったりしましたが、10%は増えたらしいので久々にしては上々かな。

レアはコレと言ってなかったけど、料理本Lv7がぽろり。



実装された事は知っていたけど、実際に見るのが初めてなブックシステム。
必要アイテムだけじゃなくて調理法まで書かれてるとはちょっとびっくり。
それなりに理にかなった説明になってて、作りもしないのに全部読んでしまったwww
他の本も読んでみたいなー




いやいやマッサージじゃなくて病院いってくださいっ!
それでこんな風になってたのでーってマッサージの時に言うと、より合ったマッサージをしてもらえるんじゃないでしょうか~
肩こりは結構万病の元でもあるらしいですぞ。怖え~(ふたこと)

今日の日記の前半にちょこっと書いてますが、去年に一応病院行ってまして、レントゲン撮らされたのに診察は5分で終わって言われたのが「まぁ、運動不足」みたいな事だったんですよ・・・
仕事以外ではあまり痛みは出ないので、まぁ、大丈夫だと思いますw
肩こりと、あと冷えも万病の元って言いますね。









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




