スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 モリガニストペア。
2007.11.16 (金) 02:20

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どなたかと思いきや鯖別リンク集のえらい人でした。

いやー、こうなさん?ってHNで呼ばれたもんで、昔の知り合いなのかと思って、必死に記憶たぐり寄せてみたけど思い出せなくて焦ってました(ぇ


晒し宣言を受けたので、負けじと晒しておきますね^^

しかし、こうやって声かけられたのも久々な気が。
アンテナやってた時に数回経験はあるんだけど、中の人は小心者なのでどぎまぎしてるんだぜっ




晒しSSはさておき。
3日サボっていた中の人がその間になにをしていたかというと・・・



必死でモリガンセット揃えてました。

いやー、お金はまだ足りなかったんですが、54Mで売り出されていたマントがありギルメンに借金してまで飛びついてしまいました。
そのすぐ後50Mでチャット売りされていて凹んだのは秘密。
残りのヘルムはすぐに手に入ったものの、アクセのペンダントとベルトがなかなか見つからず、2日かけてまめに露店を巡ったり買いチャット出したり。
結果、今日になってベルトは露店で購入、ペンダントはチャットで買い取り完了。

早速、先日セット借りていたギルメンとまだ公平圏外なものの、モリガニスト二人で騎士団へ行ってみました(´ω`)



鷹は飛ぶわ、二人してクリ出まくりだわで音がすごかったwww
深淵はアンクルだと飛んじゃう事があるので、基本ギルメンのスナが先行、カリッツはスナが抱え、深淵のタゲをうちが持って倒してました。

当初の予定では闇服着といて深淵戦だけ芋シルクに着替えるハズが、1F入って待ちかまえていた深淵に速攻壊され、芋のまま狩りするハメに(;´Д`)
まぁ、属性もそうだけどダメ食らう前にどんどん沈んでいくので、もう芋だけでいけそうなので問題なかったですけど!

相性は抜群によかったので、早く公平入ってもらっていろんなトコ行きたいなー




Idunにて殴バランスHPをしているものです。
以前よりblogを拝見させて頂いてました。

モリガンセットとは・・・あまり注目してませんでしたね;;
今度自分も使ってみよう(*'ω')
いつも覗かせて頂いてますので、更新頑張って下さいね!!

また拍手しちゃうんだからっ!!(優)

はじめまして~
以前からとは、いやはやありがたいです(*ノノ)
最近はたまにサボってますがこれらからもご贔屓にっ

モリガンセット、うちもあんまり・・・というか、STR付くの知らなくて眼中にもなかったんですよね~
おまけにATKも数字にすると18と微妙に見えるかもしれませんが、地味に効いてくるのでオススメですよ!

また拍手されちゃうように頑張っちゃうんだからっ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




