--.--.-- (--) --:--





 モリガニスト巡行 第一夜。
2007.11.19 (月) 04:15
すっかり寒くなってきたので、デザインを冬仕様に変更してみました(´ω`)
今年は秋と感じる期間が短かった気がしますね。
仕事行くのにダウン着込まないと寒いこと寒いこと・・・


RO。

旦那様に露店頼んでいたガラクタが売れ、予定より早く借金額へ到達。
スリッパ通いから解放されましたヽ(゚∀゚)ノ
早速やりたい事の一つ、モリガンセットで狩り場巡り第一夜デスヨ!

今回チョイスした狩り場は今まで行ったことのないジナイ沼。
生息モンスターはポポリン、ペスト、アノリアン、トード、ミュータントドラゴン。
狩場情報ひっそりさんによると、メインのアノリアン生息数は90即沸き。
なぜここを選んだかというと、♂垢の倉庫を圧迫しているアクワンを精錬するオリの為。
落とす敵を検索してみたらアラームより微妙に確率高いんですね。



BSを隣のMAPに配置して乗り込んでみるとさっそく歓迎がが
モリガンセットだと必要フリーの216に足らないんですが、そこはアスムで被ダメカバー。
3匹から血柱があがりますがごり押しで。



1時間沸きのこの方にも挨拶しつつ、



驚異的なATKなこの方も殴り倒してみました。
まぁ、驚異といってもこのミュータントドラゴンってのは意外に必要フリーが低くくて185。
モリガンセットでも十分避けれる範囲です。
あとこの方と言えばMBがオソロシイ事で有名だと思いますが、ニューマで防げるらしい?
まぁ、めんどくさかったのでうちは火服来て普通に殴り倒しましたケド。

2時間狩りして目的のオリは6個、時給は開始時よく見てなかったので正確ではないけどタブン700kぐらい。
メイン狩場にするにはちょっと物足りない感じでしたが、隣MAPにBSを安全に放置出来るのでちょくちょく通いそうです。

あ! 隣MAPと言えば、ブログ見てますと言って下さった方!
メインPCがMAP移動したあとで、ロクに挨拶も出来ずにすいませんでした(;´Д`)
たまにサボリ癖がでるブログですが、これからもご贔屓にお願いしますっ



++ おまけ ++



もっと他に言い方ないんスか、このやろうヽ(`Д´)ノ








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




