--.--.-- (--) --:--





 モリガニスト巡行 番外編。
2007.11.22 (木) 03:27
本日は巡行・番外編。
ギルメンのモリガンセットスナが公平圏内に入ったので、二人で大暴れですヽ(゚∀゚)ノ

獲物に選んだのはタフなごっつミノinGH最下層。
前々から行こうと言っていたので、水矢もかなり用意していたようで早速出発デス。



前回、非公平で騎士団行った時と同様、クリと鷹の音がすさまじい。
もはやSS撮って敵が見えなくなるのは仕様ですね>w<

牛と言えばHFが怖いですが、そこは殴りプリの十八番、セフルリカバの出番!
・・・あ!



時間差は勘弁願いたい!!!

この後、殴りプリの死体の下にかなり沸いていたので、蝶で戻って貰おうと思ったんですが、ギルメンスナはモリガンヘルムからペコ羽に付け替えたかと思うと、周りのミノたちを従えて
離れた場所にナイス誘導。
落ち着いた後、起して貰って誘導したヤツらを少しずつ引き寄せておいしく頂きました(´ω`)

一時間狩りして時給は1Mほど。
タフでやりがいがあって、人気が少なくて快適なのはいいけど、思っていたより時給は伸びず、収集品がしょぼいので儲けがない。
チヂミでSTR調節してる為、ミノcでも出さない限り赤字です。ションボリ。
まぁ、使ってるチヂミはチャンプがモンク時代に、亀Dで出してきた蜂蜜で作ったので、言うほど赤字ではないんですけどね。

他にいい狩場がないか、二人でいろいろ模索してはいるんですが、なかなかいい所が思いつきません(´・ω・)=3
候補地としてはニブル(谷)、時計4F、監獄2F、古城2F。
風矢が用意しやすければ氷Dがうまそうなんですが、他の属性矢に比べると収集が大変。
ギルメンは1時間に約5000本消費するらしいので割に合わないんですよね。
♂垢に1スロット空きがあるから付与セージ用意するべきか・・・!(ぇ








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




