--.--.-- (--) --:--





 甘い考え。
2007.11.24 (土) 04:00
日・祝は仕事が5時までなので、帰りはそんな寒くないだろうといつもは履かないパンプス履いて行ったら、寒くて後悔した中の人です、ごきげんよう・・・
普通に歩く分にはいいんですけどね、チャリだと寒い寒い。
ブーツは暖かくていいんだけど、会社ついたらあったかいので脱ぎたくなってしまう(;´Д`)


RO。

本日は殴りでの狩りはお休みして、たまり場のみんなでトール火山1Fへ。
最近よく少人数で行ってるので、固定狩りならだいぶ慣れましたが、今日はダンジョン入った瞬間すげーカオスΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
3,4回しに戻りつつ、前衛役のハイプリになんとかWPから離して貰って、ようやく狩れる状態に。



ここは噂通り敵が色々と怖いスキル使用してきますが、やっかいなのはこの出血。
1Fの敵で使ってくるのは弓ガーディアンとサラマンダラー。
かなりの広範囲スキルで、かかってしまったら治す方法がないのがなー・・・
キュアで治るようにして、使い道を増やしてくれてもいいと思うんだ!!!

総勢8名と多めだったのに、時給は約2M。
未転生な鳥で行ったのでもりもり経験値が増えていき、撮り逃したけど82になりました(´ω`)
サブキャラなつもりがかなり狩りに混ぜて貰えるので、順調な育ち具合です。
同じサブのセージはほったらかしなのに!

今更ながら、FCASとか殴り系のステにしとけばよかったと後悔中。
効率はINT=DEXのがいいって言いますが、殴れないとテンション持たない(ぇ
まぁ、まだ70代だから作り直してもいいかな・・・
バーサクPも飲めるし、賢者の日記で暴れてみたい>w<








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




