--.--.-- (--) --:--





 免許取得。
2005.12.01 (木) 18:01
昨日の晩、ブログに日記を書き上げたあと学科の勉強するつもりが、ものすんごい眠気が襲ってきたのでそのまま就寝。
電車の中で問題集見てる時は結構余裕ぶっこいてたんですが、いざ試験場に着いてみて独特の緊張感が漂う雰囲気のせいか、急に焦り出す。
幸い、朝は余裕ある時間に家を出たので、試験が始まるまでの約1時間、問題集と学科教本を取り出して、良く間違ってた箇所の見直し。
・・・全然頭に入りません_| ̄|○

途中、昨日までの講習で一緒だったKさんに会い、苦手な所なんかを言い合うものの、お互いテンパっててちゃんと答えられなかったり(゜∀。)
こんなんで大丈夫か!?

不安なまま試験開始時間を迎え、説明を聞いてスタート。
お? なんだかんだで結構いけるいける。
と、前半はすんなり記入するものの、後半になって迷う問題がいくつか(;´Д`)
やべーやべー!?
心中、かなり焦りながらも取りあえず全部やらなきゃ話にならない。
最後のイラスト問題でも微妙なもんがあったりしたけど、取りあえず終了。
あとは天に祈るのみ!!

結果発表まで40分くらい、喫煙所でまたKさんと会ったのでお互いの受験番号を聞き出し、これで落ちたらこそこそ逃げ帰らなあかんなーと笑いながら言うものの、心の中ではかなりテンパってました(;´Д`)

たった40分なのにながーく感じた待ち時間もやりすごし、教室に戻って結果発表。
教室の前に電光掲示板があって、合格者の受験番号だけが点灯するんですが、すぐに自分の番号見るのは怖かったので、Mさんの番号から確認(マt
それから自分のを探すものの、焦りすぎて分からないっ
うあー、これ落ちたk・・・あったぁぁぁああああ

ってわけで、無事免許取得して帰ってきた中の人です、コンバンワ(挨拶)
終わってみるとあっけなくも感じますが、数えてみると約3年半振りの免許です。
法が改正されたとかで、取消になった過去を持つ私は取得後一年間、前歴が付くため4点の違反から免停がきます。(通常は6点で免停)
4点って言うと軽いもの(シートベルト等)が重なるだけであっと言う間。
まぁ、元々シートベルトは毎回やってたし、駐車違反もないし、スピードも今は60k/h出すのも怖いから大丈夫さ!
・・・たぶんきっと。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




