スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 アイオルデさんて詐欺師っぽく見える。
2007.12.02 (日) 07:50
約一週間ぷち家出してました中の人です、こんばんわ。
時刻は朝にだけど気にしたら負け。
体調はすこぶる快調なのですが、なんつーか無力感に襲われてます。
主に仕事だるー、って感じの。
もとからストレス感じてはいますけど、たとえて言うなら五月病みたいな?
師走に入ってなにかと忙しくなってくるから、それどころじゃなくなる事を祈りるばかり。


RO。

ちょっとぶりのログインでまずやった事、



2匹目の鳥作成ヽ(゚∀゚)ノ
なんで2匹目作ってるのかはまた後日。
まぁ、想像つきやすいと思いますが、あえてもったいぶってみる。


あとはー・・・
ギルメンが試したい事があると言うので、↓こんなモノを作ってあげたり。



ナックル製造は鈍器製造の為の前提でLv1しか取ってない上、製造ステなわけじゃないし、星入り頼まれたので確率は不安でしたが一発成功。
超緊張したヨ。

試したい事っていうのは、甘党様のブログで紹介されていた爪装備MBで氷割り。
うちも拝見させて頂いた時、すごく興味を持ったものの、まだその時は製造スキル未取得で、支援プリはあんまり活動してないしまた今度でいいや、とさらっと流されておりました。
せっかくなので、材料もあったし自分の分もやってみたらこれまた成功。

うちは鳥製作中だったのでまだ試せてませんが、依頼主はその後すぐお城へ出かけ、戻ってきた時に使用感を聞いてみたら、持ち替えに慣れればいい感じだったとの事。
これはますます自分で体験しなくては!!
明日にでも旦那様を生け贄にお城だだだ




AGI=INT二極で賢者の日記にセシルC二枚刺して超ASPDだ!
とか妄想してセージ育ててます。
でも実際、日記もカードも手に入らん。。(石見の山)

Wikiにはセシルcが、と書いてましたがちょっと・・・
いやかなり無理そうなので、うちそっちは諦めてますねー。
日記の方はちょろちょろ見かけるので、いけそうかな?と思うんですが。
いかせん中の人はゼニ不足なのでどうなるやら(´・ω・`)

殴りMEとかSageの場合、ほとんど見向きもされていない(かもしれない)cを使ってみてはどうでしょうか?
剣士DOPことイグニゼム=セニアcと、その反対効果のc(名前忘れました)
ブログ中の目標ステならInt96でStr5、Str54でInt3上がりますよ。
後者ならその分Agiもあげられますし。
鎧が固定になるのが難ですケドネ。

STR値でINTがあがるのは保護する者cですね。(中の人も忘れて情報サイトで確認シマシタ)
新c実装された時に殴りプリで使えないかと、実はこっそり妄想したりはしてたんですが、ご指摘通り鎧が固定されてしまうのがネックなんですよね(´・ω・`)
セージは旧火山Dとかオットーとかワニを目標としてるので、属性服ないときついかなー、と。ウーン。
まぁ、値段はどちらも落ちてきたので、試してみる価値はありそうですね。









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




