スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 どっぷり。
2007.12.07 (金) 10:15
ジョニー様のコメントより
>>奥様、生体のあのツンデレハンター挿しの本もなかなかオススメですぜ。
(;´Д`)∩センセイ それは無茶ってもんですっ
露店で見かけたことすらない上、ろ。でみてもすごい値段ついてましたよ!!
ちなみにSes相場で最低23M、最高だと35Mですよ((((;゜Д゜)))


ってなわけで(? セージにどっぷりハマってる中の人です、オハヨウゴザイマス。
休みだからってやってたら気づけば朝ですよ、我ながらやりすぎ。
今度は背伸びして氷D2Fに連れてってもらいましたよ!



賢者日記を手に入れたおかげでSTR50時のASPDアップはまだですが、パッシブスキルのアドバンスドブック効果で杖より早くなりました アッヒャーヽ(゚∀゚)ノ
このSSの時点ではASPD172。
このLvで我が家の90代殴りプリ二人と同じ・・・
メイス修練にも同じようにAPSDアップつけてくれてもいいじゃないかと思う。



背伸び狩場なので死にかける事もありつつ、無事Lvあっぷ。
1時間で戻って休憩後、もう一度いって更にLvあがったので現在71。
素INTが70になってMATK+5%がついたけど、体感じゃよく分かりませんでした(゜∀。)
効率で見るとまだ70未満だった一回目が1.3M、二回目が1.7Mだったんですが、一回目は忘れ物して町に戻ってるので正確な差は不明。

それにしても、予想以上におもしろいです。
今後はAGIあげて氷Dで狩れるフリー確保してからSTRの予定。
2PCあっても避けないと話しになりませn
昨日今日と旦那様がいたからこその狩りですが、ずっと非公平してもらうワケにはいきませんからネ。
まぁ、これだけ効率出るなら公平圏内はいって十分ペア出来そう。



++ おまけ ++


旦那様が癌蓄パックアニバーサリーパックを購入しやがったので、早速、新装備をお披露目してもらいました。



ペコ耳と下段装備の二つに興味があったんですが・・・
まずSSの下側、真ん中がそのうちの一つ、ギャングスカーフ。
この見た目はいただけない!!
巻物はまぁ、おっけーとして、ペコ耳ももうちょいなんつーか、悪魔耳の色違い系がよかったなという希望。
SS下側、一番右に写ってるセージの装備が目標だったんですが、ウーン、微妙な感じ。
個人的に右上の船長帽の斜め向きがお気に入り。

あ、全部見た目の話です。効果は二の次(゚∀゚)
なにせ殴ってないとモチベーション持たないとか言って、INTセージ消すぐらいの中の人なので見た目が許せないと、どんだけ効果良くてもダメなんです、ハイ。

ちなみにヒュッケ耳は動く黒いネコ耳だったのでSS撮ってません。
公式によると後日グラフィック変わるらしいですが。

つーか、新装備のグラフィックよりさ、いい加減GXのグラフィック作ってくれよと小一時間(ry








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




