--.--.-- (--) --:--





 狸っぷり出動。
2007.12.08 (土) 09:03
ジョニー様のコメントより
>>そこはあれ、ドリームプロジェクトで御座いますよヽ(゚∀゚)ノ
>>素振りするだけでばしばし落ちてくるボルト!! きっとたまらないと思うです。

ドリームプロジェクト (´-`).。oO
まぁ、妄想からスタートしたキャラですしね・・・
実は安いカード未挿しの賢者見つけたのでまた借金で買いました(ぇ
挿せるかどうかはわかりませんが、ちょっと頑張ってみようかしら!


サテサテ。
本日はかなり久々に支援廃プリの方で臨時に入ってみましたinタナトス。
鳥で入れる臨時を探しにいったのに、ふと見たらタナトス行きに久しぶりな知り合いがいたので突入してしまいました。
忘れられてたらどうしようと思って最初言えなかったけど。
7F手前の敵のでないところで、お久しぶりって言ったら覚えてくれてた>w<

覚えてる限りでは半年ぐらい行ってないので、ちょっと緊張しつつ、2時間ほど7Fで狩り。
終わり際にLv上がりそうだった人が死んでしまったので、30分追加。
人が増えてきたので場所を変えて8Fに突入するも、またしても(ry
本人はキニシナイでと言っていたのに、周りが上げさせようみたいな雰囲気に(゚∀゚)
どうせだからとノリで最上階まで上ることに!



8Fのパンダはきもいけど、9Fのくのーたんは萌えだ(*´д`*)
デスペナもらった人も無事LvUP、最上階まで登り切り、終わってみれば約3時間の長丁場。
ぷちレアがちょろちょろ出て精算も予想より多く貰えてホクホク。
90前後の頃によくタナトス臨時は行ってたけど、その頃は新装備や新cがなくてションボリな時多かったからなー・・・

精算後、いつもの場所に戻るとたまり場のアイドルがLvを上げたそうにコチラを見ている
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これが旦那様なら放置なんだけど(ぇ
ちょこっと雑談しながら休憩させてもらってから、非公平で沸きが増えたという噂のGD3Fへ。



途中、DOP様にアイドルが鎧壊されるハプニングもあったりしましたが、お互い飛べたのでデスペナはなく、30分かかってないかな? ぐらいでLvUP。
持ち替えミスってショックエモ出す仕草にニヤニヤしつつ、楽しい時間でありました!ごち!


昨日のおまけの追記

ヒュッケ耳のグラフィック、今の状態がすでに変更されたもんなんですね。
前のをシラナイのでどう変わったかよくわかりませんが。




A世の中にはDOP様2枚挿しの珍速の人もいるんです!!
だいじょぶ、セシルくらいあっという間のはずです><

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・
ここ最近、欲しくなった装備を借金で購入してるわたくしには厳しいですよ(;´Д`)
まぁ、欲しい気持ちはもちろんあるので、頑張ってお金稼ぎはしてみます!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




