--.--.-- (--) --:--





 一日一騎士団 vol.3
2007.12.12 (水) 04:36
今日のモリガンペアは狩場を変えてin氷D3F。
このスナさん、APSDが早くほぼ通常撃ちなので、一時間4kほど矢が消費していくとか言うので、風矢は非常にもったない!
ここは先日作ったセージの付与の出番デス(`・ω・´)b
なぜか使う事もなかったのに水特化弓があるので、それを貸し出して鉄矢を使って貰う事に。
うちは大型武器に付与。



基本は単体撃破ですが、溜まっていれば#を何発か入れて貰ってLAも挟みつつ、タコ殴り。

#がTUEEEE
LUKが非常にあるので、防御無視がでまくりです ヒャッホイヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに防御無視じゃないと2kも出ない・・・

効率は騎士団・ニブルより上の約1.8Mで、恐らくペアで一番効率出せる場所かなーと。
ただ、収集品が微妙だし、付与しないと矢がもったいなくて行けないのが残念(´・ω・`)


さておき、日課の騎士団。



押し倒される事、計2回(ぇ
いやー、やけにBDS痛いなぁと思ったら動物盾でした。
氷Dは借り物の無形盾持ってったから、装備変更するのにタラを出したハズなのに、間違えてしまったようで。
まぁ、今日はBSも連れて行ってARかけていたので、効率はいつもより上、ちょうど1M稼いだぐらいで死んでるので経験値的には±0だし、エルが珍しく7個も出たのでよしとします。
名刺はいつ貰えるカナー(´-`).。oO


本日の成果

氷D3F
経験値:約2.6M 収集品:白ハブ3 氷心臓150 氷片130 氷バラ3 ÷2

騎士団2F
経験値:0 収集品:白ハブ12 ブリガン50 骨50 手綱3 エル7




カードなんて幻想です。エロい人にはそれが解らないのですぅ!
なんでタムランとかタムランとか鳥人間からしか出ないですか。ぷんぷんな、中の人より怨念を込めてw

そうか、うちはエロいから幻をみt・・・マッテマッテΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんな怨念込めないでくださいっ
ただでさえレア運ないんだからぁぁぁぁぁあああ(つД`)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




