スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 マゾ属性
2005.12.05 (月) 23:00
無事免許が取れたので、兄貴の車にきっちりと初心者マーク貼ってドライブに出かけようとしたらガソリンがすっからかんで、しょうがなくガソリンスタンドへ直行、セルフの店なので自分で入れようとタンクのフタみたら「ハイオク」のシール・・・
なにこのMAX、贅沢にハイオクなのかよ!!
全然知らなくて確認するのにママンに電話するも取ってくれず、泣く泣くハイオク入れた中の人です、コンバンワ。
ちなみにMAXってのはダイハツの軽自動車です。
ターボ付きとは言え、軽自動車にハイオクって・・・気軽にドライブいけねー(つД`)

さておき。
ブログにしてから毎日書いてたのに、ここ数日サボってた中の人が何をしていたかと言うと、

05_12_04_01.jpg

騎士子にバフォ帽被せて牛と戯れたり、

05_12_04_02.jpg

スパノビのレベルアップでいつもと違う天使様拝んでたりしてました。

先日、Lydia鯖にいた某人とメッセで話していたところ、冗談半分でクリスマスプレゼントよこせと言ったらLydia鯖の装備くれるの言葉に意気揚々と頂きに行ったんです。
あくまでもSesメインでLydiaはサブ鯖なんですが、サブ鯖で使うにはもったないと言うほどの装備を頂いてしまいました((((;゜Д゜)))
そんなわけで、せっかくそれだけの物を貰ったのになにもしないのは勿体ないって事で、オーラロードも疲れていた事だし、気分転換にやってたらハマってしまいました(゚∀゚)

05_12_04_03.jpg特にスパノビ。
HP増加装備がなけりゃすぐ即死するぐらいのマゾキャラですが、色んなスキルが取れるので、あれやこれやと悩むのが楽しいです。
現在はDA取得中で、期間限定なクリスタルに珍しく反撃されたり、おもちゃ2Fへ突撃してBOTと取り合いしてます。
DAが取れたら回避か剣修練か、まぁ、その辺りはかなり上がりづらくなってそうなので後で考えようと思いつつ、妄想ばかり先走りしてます(´¬`)



-拍手返信-
丑三つ時の時報にはご注意を(ォ(時報プリ)
敵は他にもいたかっ((((;゜Д゜)))

遅くなりましたがリンク先修正しました。いままで更新・サイト運営おつかれさまですっ(り@)
リンク修正ありがとうございます。

絵が変わってたので連打してみました(*ノノ)
そうそう、今更だけど完全復帰っぽいです(ナニ
♀垢に殴り作ってみちゃったり・・・まだノビorz
狸見本にまったり育てるよw(某姫)

前のそのまま使うつもりだったんだけど、アンテナで使ってた方の消してしまうの勿体ないなーって事でこっちに使ってみただけだったり(゚∀゚)
うちのはあんま見本になんない気するけどなー(´-`).。oO

免許げとおめでとうございますっ
それにしても足にされる兄貴さんに親近感を持ってしまいます(笑(Rudis@てぃらみす大福)

ありがとうございます(*ノノ)
我が家は兄であろうがママンであろうが足にされております(゚∀゚)

遅くなりましたが、アンテナお疲れ様でした!こちらもちゃっかりチェックしてますよー。…と思ったらうちがリンクされているではないかΣ(・ x ・ノ)ノ
リンクしていただいたばかりで申し訳ないのですが、このたび移転することになりました。新blogのほうはhttp://zombiee.blog37.fc2.com/
になります。
続けて貼っていただけるようなら変更お願いしますです。
FC2仲間~o(・ω・)人(・ω・)o(元ピノログ。の人)

一ファンなのでリンク貼らせてもらってますた(*ノノ)
お知らせ頂いてさっそくリンク変更しておきました~
FC2仲間ということでこれからもよろしくお願いしますっ


おまけ。

05_12_04_04.jpg

レア運は未だに好調・・・?
この後、おもちゃ2Fでもクルーザーcや聖職者帽が出てたり。
箱は3つ程でましたが、全て中身はおさっs(ry







皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




