--.--.-- (--) --:--





 毛玉と戯れる。
2007.12.14 (金) 02:22
殴りの一日一騎士団は記事下で。


今日はセージメインで狩り。
氷Dソロは早いかなぁと思いつつも、ファルコンセットを手に入れたのでれっつチャレンジ。
3Fはさすがに怖かったので2Fで。
下記はファルコンセットの仕様。

ファルコンローブ:FLEE+15、完全回避+5
フレイシューズ:AGI+3
オーディンの祝福・ファルコンローブ・フレイシューズセット効果:MHP+5%、 MSP+5%、 AGI+3

合計でAGI+5に惹かれた!
木琴より若干フリーが下がってしまうけど、セージは結構AGIあげる予定だからいいかなと。
祝福の重さはネックですがが



バッシュで即死したり↑みたいな状態になること数回((((;゜Д゜)))
一応ギルメンに無形盾は借りたけど、それでも痛い・・・
まぁ、95%回避には到達したので、頻度は高くないのでなんとか狩りになりそうデシタ。



そんなわけで73になって



チャンプと一緒にサイドストーリーやって74。



更にもりもり狩って・・・



76歳いぇあヽ(゚∀゚)ノ

ふと、他の魂FCASさん達は氷D3Fにいくつぐらいから乗り込んでるんだろうと、セージ教授スレを拝見。
そしたら目的の内容より気になったモノ発見。
1Fのシロマ狩りでも時給1M前後出るとな!?
2Fでの狩りと効率同じぐらいっすよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

即死の恐怖に怯えたり、死に戻りの面倒なく安全に効率出せるとは・・・シロマなめてたよ。
っていうか、中の人、ちょっと張り切りすぎちゃってましたね!
明日からはシロマと戯れマス。


本日の一日一騎士団

経験値:約680k 収集品:白ハブ178 ブリガン62 骨49 エル2 オリ1




ようこそ、忠節100個から始まる世界へ⊂´⌒つ。Д。)つ(との)
とっくに転生前からの備蓄で100個以上倉庫にあるよ ヽ(`Д´)ノ
っていうか、ブログ更新マダー?









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




