--.--.-- (--) --:--





 サイドストーリー何気に7週目。
2007.12.16 (日) 05:21
セージはシロマで安定して狩りできる事が分かった為、ちょっぴり熱が冷め、変わりにリンカーブーム到来してる中の人です、ごきげんよう!

せっかく作ったのに魂係だけではかわいそうと思い、一度エスマ狩りもしてみたかったので保留していたステをINTへ全振り、旦那様に鳥人間連れてってもらったらがっちりハマりました。
エスマたのしぃいぃぃい
エストンかエスティンを撃って3秒以内というめんどくさい前提はありますが、エスマ自体の詠唱は2秒と短い為、サクサク狩れる。
当たった時の音もいいし、なにより風で属性つけれるのがいいね!

背伸びしなければ回復剤もいらないし、装備もほぼWizプリ用を流用して、新しく買ったのはエルダウィローc挿しのアヤムぐらいでお金かからないし、これはいいw
そのアヤムも露店で見つけられなくて、ギルメンに1Mとお安く譲ってもらったモノ。
(Ses鯖では1.4~1.6Mぐらい)

一度ハマるとガリガリ狩りするのが中の人。



60代は消費SPがキツイ為、ソロで2PCで♂垢のプリ引き連れてシロマを狩り、



71になって必要経験値が1.5M以上になったのを見計らってサイドストーリーでLvUP。



70代はカイナの恩恵が受けられ、多少SPに余裕が出てくるので、カアヒ1をかけてテレポ狩りで鳥人間ソロ。
4,5匹に囲まれてもSPさえ残っていれば余裕(゚∀゚)


//知らない人の為のスキル説明。
(っていうか、中の人がやろうとして調べて初めて知ったからメモ書き)

エスマは消費SPがLv10で80とWizの大魔法並。
エストン・エスティン・エスク発動後しか撃てない為、更に+30(エスクなら55~15)
このカイナというのはエスマ・エストン・エスティンの消費を軽減するパッシブスキル。
70代で3%、80代で5%、90代で7%消費SPがカットされる。
スキルLvに応じてMSPも足される(Lv7で+210)

カアヒはダメ受けると自動回復するヤツ。こっちはリンカーあまり知らなくても有名かな?
Lv1で消費SP5・200回復、Lv2で消費SP10・400回復、Lv3で消費SP15・600回復。
ここまで//


2日間たっぷりと狩りして現在74歳。
必要スキルだけ取ってステ未振りで置いてたのが63歳だから、一気に11上がった事に!
恐らくシロマの方が効率は出ると思けど、セージですでに籠もってるし、シロマはお金稼げないのでこの子は鳥人間監禁の予感。
まぁ、気力が持つのは80ぐらいまでだと思うけど、将来は騎士団ソロと古城2Fペアあたりをやってみたいなーと。
属性変更忙しそうだけど生体2もいいな(´-`).。oO


昨日今日と一日一騎士団はお休みっ




モリガン購入資金が貯まったーーーー
どこにも売ってねーーーーーーー
勘弁してください(´・ω・`)

モリガン売ってないと思ったら、買いチャですぐに買えましたヨw
さぁ、殴りクリHiMEプリとして開花しますよ~

二回別でコメント貰いましたが、同じ方だと思うのでまとめさせてもらいました。
一つ目から一時間後には二つ目貰ってるようなので、時間あまりかからなかったようですね。
モリガニスト仲間入りおめでとうございます(゚∀゚)b
殴りクリ廃MEとはまたレアなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも転生後ならできそう・・・わたしもやりてぇぇぇえええ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




