--.--.-- (--) --:--





 ランキング強化週間。
2007.12.17 (月) 05:07
今週は勝手にランキング強化週間!
いやー、しばらくリンク外してて再度貼ってはみたものの、最初こそ20位以上に食い込めましたが、最近は50位以下と低迷・・・
このブログが登録してるところは一日一クリック、一週間のポイントでランキングされます。
常に最新の一週間で集計されるので、皆様の1クリックが中の人を救います!(大げさな

毎日とは言いません、更新サボる日もあるので・・・
更新された日記を読んだ日、気が向いた時などポチっとお願いします。
他のROブログサイトさんも発見できますヨ!

    



中の人の必死な宣伝はさておき
RO。

このところソロ狩りに夢中ですが、たまり場では



こんな事や



あーんな事してる中の人です(゜∀。)
眠くて廃テンションになるとなにするかわかりませんね。


そんな事をやらされてるリンカは今日もソロ。



昨日から更に二つあげて76歳に。
リンカが行けるなら俺だって!と言わんばかりにセージも氷Dから抜けだして来てみました。



リンカと違って囲まれるとキツイですが、SSみたいに上下から来た時はどちらか一方をFWで足止め、その間に処理という方法で思ったよりスムーズに狩れました。
ただ、氷D用に作ったアクア祝福が仇にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
幸い、アクアでも属性攻撃で即死って事はないんですが、2匹から同時にもらうとHPバーが真っ黒になることも。

他の狩場行くのに困ることがあるかもしれないので予備の祝福買おうと露店見てみたけど、ケンセイの温もり修正の影響で値上がってる(;´Д`)
まぁ、氷Dと違って鳥人間なら収集品で十分な稼ぎが出せるから、出来るだけ安いの見つけた時に買おう・・・


本日も一日一騎士団はお休みzzz








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




