--.--.-- (--) --:--





 一日一騎士団 改め 一殴り vol.5
2007.12.18 (火) 14:26
昨日に引き続きランキング強化・・・もとい宣伝週間。ポチポチっとお願いしますネ!


ジョニー様のコメントより
>>継続は力なり、毎日ぽちぽちっとお願いします。( ・ω・)ランキング強化週間だそうです。
>>こう、ランキング10位以内になったら何かをするとかそういう公約はどうですか?
>>「私は!! ランキング10位以内に入ったらカード帖5個あけます!!」とか。精練とか(゚∀゚*)

ハッΣ(゚Д゚)
そういう手がありましたか!
し、しかしカード帖おぺんは財政難な中の人には厳しいですね・・・
残るは倉庫に眠っている70本アクワン精錬か!?(ぇ


RO。



久々にニコニコ動画見ていて、ちょっと懐かしいのを発見。
初めて見た時は超テンション上がったなぁ(´-`).。oO
というわけで、数日サブキャラ達にハマってましたが、初心に返って本日は殴りプリ。

一日一騎士団と銘打ってましたが、せっかくの故郷、それが原因で飽きてしうとアレなので、場所を変えたりして(少なくても)一殴りとすることに。
さっそくモリガン仲間のギルメンとinニブル谷。



初心に返ったハズが、基本的な事忘れてます。
幸い、残滅が早いので沈黙にかかったのは一時間の狩りでコレ一回のみ。



相変わらずレア運はお察し下さい・・・一分後にももう一つ出たし(つД`)


あと深夜にもう1ラウンドinペノ池。



人気がないのはいいけど、相変わらずガクブルですね!
カードマダー?


本日の一殴り

ペノ池
経験値:約1.3M/2h 収集品:レモン2 万能薬7 サンゴ135 オリ原2 オリ2 その他ゴミ。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




