--.--.-- (--) --:--





 下級精霊の指輪。
2007.12.21 (金) 03:35
ランキングが20位まで浮上してニンマリしてる中の人です、コンバンワヽ(゚∀゚)ノ
まだきちんと公約とか立ててないのに、ポチポチありがとうございます!
やっぱり記事のあとに貼り付けとくだけより、アピールは必要ですね。

そうそう、明日から年明けまでちょっと自宅に居ません。
泊り先でもネット環境があるので、更新は出来ると思いますがどれぐらいの頻度か未定です。
そんな状態でも更新する活力の為に今日もポチっとお願いします(´ω`)



RO。

ブログではネタにされてませんが、こっそり鳥が89に到達。
トール火山の狩りに混ぜて貰えるのでサブキャラの癖して成長速度は一番デス。
まぁこれでオーラが居ても組めるので、置いてかれてるチャンプあげて行かないと・・・
で、そんなトールで下級精霊の指輪が出ましたヽ(゚∀゚)ノ
以下SSはギルメンによる実験。







被弾時はこの3つに加え応急手当。
バックステップ前にノピティギ出てたら壁超えてたのに、タイミングワルスwwwww
攻撃時はモンスター情報、石拾い、アイテム鑑定、グリードらしいですね。
確率はよく分かりませんが、被弾・攻撃合わせて8パターンあるので結構出る感じ。
モンスター情報連発は正直うざいですがwww

なにやらギルメンの話だとロキの上でも出るらしいので、だれかGvで使ってノピティギ突破とかしませんか(ぇ



本日の一殴り

ペノ池
経験値:約700k 収集品:サンゴ91 赤ジェム6 レモン2 万能薬5 その他ゴミ




右の真ん中の子がいいです(´¬`*) (みみる)
ダヨネ!ダヨネ!
中段下段装備迷ってたけど、もうコレで決定ダナ!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




