--.--.-- (--) --:--





 夢が現実になる瞬間。
2007.12.26 (水) 01:18
ついに念願の



セシルcを手に入れた!

先日の日記で書いたギルメンの出したカードを交渉して値下げし、無事購入!
お金は今日のもち再販までに在庫を出来るだけ売り払ったので、なんとか手が届きました。
というか、本当は無形盾買うつもりで売り払ってたんだけどナ。
狩りに参加してればもっと安く手に入ったのに げふんげふん

セージ作った当初は一枚すら夢だと思ってましたが、まさかこんな早くげっと出来るとは・・・
露店だしてたのがギルメンじゃなかったら無理だっただろうなー



迷うまでもなくさっそく先日手に入れておいた、なにも挿してない賢者日記にグサリ。
ちょっと装備が別垢な為APSDがはっきりしませんが、SSの状態の支援・ドーピング等なしで166から168へ変化。
試しに殴ってもいないのに、これだけでテンションあがるwwwwww

まだ自宅ではないので使用感はまた後日に。




(自分の中での)強化週間は終了しましたが、引き続きクリックオネガイシマス!




すいません出ちゃいました テヘ☆ミ

とまあ冗談ですヽ~ノ´ー`)(luke)

ゴゴゴ
どうせならうちがおるとき出せやゴルァ!!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




