--.--.-- (--) --:--





 テンション上昇気流。
2007.12.31 (月) 20:25
浮上したランキングが強化週間終わったのと同時に、ガクンと下がってしまい、ちょっとしょんぼり気味の中の人です、ごきげんよう。
まぁ、おもしろければ強化もクソもなくて押してもらえる物ですから、中の人ががんばれって話ですが、そこまぁ、うん。(何
慰めにクリックしてくれてもいいんだからね!

さておき。
2007年最後の更新です。
更新停止の前から見ていて下さった方、最近になって見て下さってる方、浮気が多くてなにがメインやねんと思われるブログですが来年もよろしくお願いします。


RO。

今年最後と言う事でメインキャラの殴りな日記を書きたかったんですが、先日手に入れたセシルcの使用感を試したくてセージでin鳥人間。
・・・の前に、クリスマスパッチの半額期待して延期されていた政略結婚。



このドレス拘束って30分ぐらいだったっけ?と、思いつつ、時間潰しにサイト巡りをし戻ってきてもまだ解けていない。
気になって情報サイト調べたら1時間 Σ(゚Д゚)
なげぇよ、ながすぎだよコンチクショウ!!



ようやく拘束が解けてさっそく狩り場へ。
ASPDの方は挿す前が確かドーピング後で174だったのに対し、177に。
3も変わればかなり体感は違ってテンションあがるあがるヽ(゚∀゚)ノ
結婚スキルで魂かけ直しはもちろんの事、カアヒかけれるようになってヒルクリ&回復剤が不要になってかなり楽にもなりましt



ジョブもあがってドラゴロジー4をげっと。
あとはジョブ50で最終補正がつくので、この後素INTを82で支援込み105。
その後のステ振りが未だに悩んでマス。
セシルcを一枚手に入れれたおかげでAPSD180の壁は低くなりましたが、迷いどころはINT値。

このまま込み105でいった場合、オーラ時AGI97+34のAPSD182、フリー245。
一段階あげて込み120でいった場合、AGI82+34のAPSD180、フリー230。
ゲイズディの回避が231の為、安定して氷D3で狩るには前者、効率出すには降ってくるボルトの回数が少なく済む後者。
前者でダブルサインって手もありますが、♂垢には一つもないというのがメンドクサイ。
殴りプリがペノ行ってるからサンゴはあるんですけどねぇ・・・
まぁ、年越してからゆっくり考えることにします。
それではよいお年を!




セシルおめー。

( ゚Д゚) +5日記?

何かのみ間違いだろう(つДと)ゴシゴシ

( ゚Д゚) +5...

(゚Д゚)

これはもう叩かねばヽ(゚∀゚)ノ (†マユウ†)

ありがとうございます(´ω`)
産出の少ない賢者日記を過剰するのはガクブルなので安全圏の+5止めで勘弁シテクダサイ!!

セシル安くて浦山氏・・・
うちの鯖は60Mとかしますよ・・・
by初代鯖(通りすがりの)

60Mは高すぎますね・・・
というか、結局知り合い価格で値下げして25Mにしてもらったんですが、それでも中の人には十分高い買い物でした(つД`)

一緒に遊ぶ機会もそんなにないけど、2008年もよろしくなー(>ω<)ノ
少し早いけど、良いお年をー
って事でランキング押したら28位だったYO(闇主)

こちらこそよろしくぅぅぅぅ!
ランキングは更新おろそかにするとやっぱ顕著に出るねぇ・・・
強化週刊と言わず、月間にしとけばよかったか(ぇ

12/30の非公開の方
リンク報告ありがとうございました。
非公開でしたし、まだ制作中のようでしたので、こちらからのカウンターリンクはまた後ほど貼らせて頂きますね。









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




