--.--.-- (--) --:--





 あけてました。
2008.01.11 (金) 23:55
遅ればせながらあけおめことよろ!
年末年始はプチ家出しておりましたが、無事帰宅しております。生きてます。

ところで中の人は拍手返信を忘れないように、本文の前に書くんですが、今日の拍手で妙なモノがありました。
妙っていうかもろ罠URLコメントなんですけどね。
文章もよく見かける罠にそっくりだしURLも明らかに怪しい、念のためaguseで調べたらダウト。
拍手コメントにまで送ってくるなんて必死だなぁと。
ブログ管理者の皆様、コメント解除して拍手等を使ってても気を抜かぬよう!


RO。



半年以上ぶり?に支援がLvうp!
氷割りに必死で慌てて撮ったので消えかけ天使だけどキニシナイ。
Jobもあがったので96/66となりました。
次の必要経験値が146M/101M・・・
BaseもそうだけどJobで100M超えとか、本気で上げれる気がしない。
まぁ、ステータスもスキルもほぼ完成してるのでここらへんで打ち止めかな。



初めて聖域4でのWizペア狩りだったんだけど、約一時間でベレー帽がこのざま。
こりゃ値下がりしまくるわけですね( ´_ゝ`)

あとは地道にセージとリンカもガンバッテマス。



昨日の夜にリンカが80/50に到達。
セージは2,3日前に82になってます。
セージの方があげたいんだけど、セージだけの稼ぎじゃ90なるまでに氷D用の無形盾に手が届かないので、リンカも上げつつ鳥人間で稼いでる状態。
出来ればもう一枚セシルcと言いたいところだけど、さすがにそこまで贅沢は言えないっ

殴りが騎士団でレア出してくれれば早いんだけどナァ(´-`).。oO


引き続きランキングもよろしくです(´ω`)




( ゚Д゚)ドラゴロジー・・・
(゚Д゚) ドラゴノジー(笑)でもないっ
きっと2段オチですね!

うぁぁぁあああ
間違い晒したまま年越してしまった(つД`)
正しくはドラゴノロジーですよね・・・年越してしまったのでもう潔く間違い晒しときます(マテ

勝手にリンクはりました!事後報告な上にかなり遅くなったけどw(Rize)
リンク報告あり!
こっちからも貼っていいのかな・・・RO内で確認してから貼るおー








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




