--.--.-- (--) --:--





 なぜかタイトルが消えている・・・
2008.01.20 (日) 13:07
まだまだ行くよ、殴りのターン!
っていうか最近ペアとかばっかな気がするけど。
※1/21追記 ソロばっかりじゃないんだぜ みたいなタイトル入れたのに消えていた謎。
ランキングの更新情報にはちゃんとタイトル載ってるのになぁ。

inゲフェニア



スナ2支援ハイプリ1+シグナム殴り(ぇ
血騎士さま殴りかかってはみたんだけど、シールドチャージだっけ、なんか吹っ飛ばされて気づいたらスナ二人が倒してくれてました(゜∀。)

inニブル谷



旦那様がARスクロールでニブル行ってみたいというので、ケミとペア。
ARスクロールって使用者だけだと思ったらちゃんとPT仕様なのね!
街からでて上のよく溜まってるところ、案の定激沸きですごいお金がちらばってました(゚∀゚)

inタナ7F



臨時でもないかしらと南をうろうろしていたところに、Lydia鯖からの古い知り合いに出くわしたので、タナ臨入ろうかって相談してたのに話してる間にチャット閉鎖Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しょうがないから旦那様の教授前衛にすりゃどこでもいけんじゃね?みたいな話になってトリオでタナ突入!

ヒール量に不安はあったものの、予想以上にまともな狩りになってました。
むしろ混んでる時間帯は単体ずつ撃破のトリオのが安定するかもってぐらい。
教授の負担が大きいけど旦那様だからキニシナイ方向で。

さておき。
1.5倍直後にJobがあがったところですが、思いの外うまかったタナ狩りのおかげで78%溜り、もう1,2回いければあがりそうです。
Baseの方はさすがに厳しいけど、50%は超えるかなぁ。



クリックよろしくです(´ω`)




うpおめですー
好き嫌いはありますが、ニブルのギョル谷の湧きが以前みたいになったので楽しいですよー。
モリガン大活躍ヽ(゚ω゚)ノ
Lv不足でふるぼっこされるのはお約束☆ミ(†マユウ†)

ちょっとした配置変更があって増えたようですねー
旦那様のケミとペアしてみましたが、AR付きでおもしろかったです(゚∀゚)
やっぱ沸きがおおいのは楽しいですよね!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




