--.--.-- (--) --:--





 モリガンセット検証 その1。
2008.01.27 (日) 03:24
随分と今更な気もしますが、モリガンセットでどれぐらい効率が変わるかinニブル谷。
何度か狩りに行ったのに、クリダメあがったぜヒャッホイヽ(゚∀゚)ノ って思ってただけで、そういや検証は全くしてなかったという・・・
久々にApricot Cafe覗いたらあんまり報告がないってあったので書いてみます。

セット仕様:ATK+18、STR+2、LUK+9、CRI+13、完全回避+13
単品効果
ヘルム:ATK+3、LUK+2
マント:LUK+2、完全回避+8
ベルト:ATK+5、CRI+3
ペンダント:STR+2、CRI+3
合計でATK+26、STR+4、LUK+13、CRI+19、完全回避+21。



セット装備時は支援・チヂミ・ソバ込みでこんな感じで、



比較に用意した装備がコチラで同じSTRになるよう調節。
(SS撮影時ちょうどグロ切れたのでLUK+30脳内変換お願いします・・・)

狩り時間は土曜の16時頃と、休憩はさんで18時頃。
使用スキルはどちらの装備時もブレス・速度・IM5に加えてグロとシグナム3です。

結果は一時間の狩りでモリガンセットが1.3M、比較用装備が1.2Mと100kの増加でした。
正直なところ、どの鯖でもまだ高額で取引されてるので、効率だけの話をすると値段に見合ってるかどうかは微妙。
ちなみにうちはセット全部で56Mぐらいで揃えました。
ただ、モリガンセットの強みはダメ増加やクリ増加だけでなく、完全回避がつくと言うこと。
木琴が付けれなくてフリー低下分は、この完全回避のおかげであまり気になりません。
囲まれた時に連続で出るLuckyは快感デスヨ(゚∀゚)

次は騎士団でも試してみましょうかね。

そうそう、今日の少人数タナではこんなものが出まして・・・



こちらも是非とも自分で検証してみたい一品なんですが、あいにく手元に引き取るお金がなく諦め(´・ω・`)
まぁ何に挿そうとか全然決めてなかったりするので、まだ当分先になりそうです。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




