--.--.-- (--) --:--





 育ち盛り。
2008.02.07 (木) 02:20
セージに夢中になってる中の人です、コンバンワ。
前回の1.5倍では主に殴りばかり構っていたので、今回はセージです。

っていうか、携帯のGAMESがauでも入れるようになったので登録してみたわけですよ。
そしたららぐがちゃで1.25倍教範が3箱もでちゃったわけですよ。
もうやりこむしかねーべ(゚∀゚)



そんなわけで期間中に94の33%、残りを昨日今日であげて95歳達成ヽ(゚∀゚)ノ
期間前は84だったので一週間で10Lvもあげた計算に・・・
殴りは殴りでまだまだ楽しいんだけど、なかなか上がらない%眺めてると集中力が持たないし、それに比べて未転生だからポンポンあがるのが楽しくてついつい。

ステは結局INT=AGIに。
賢者日記のボーナスに合わせようとしてましたが、ASPD考えるとAGIに全部注ぎ込む方が早いんですよね・・・
荷物が持てなくなっちゃうのが若干痛いですが、殴るの早いほうがテンションあがるし!
っていうか、おでん鎧と石盾重すぎなんだよコンチクショウ!

順調にいけば3月終わり頃か4月初めにオーラの予定・・・なんですが、リアルで転職する事になりまして、2/11から研修でございます。
研修中はあげれそうですが、これからの時期超忙しいらしく残業もあるし、前まで20分だった通勤時間が1時間越えに(;´Д`)
まぁ、やりたかった仕事に就けるので、しんどくても頑張らないと。

まだ余裕あるうちに残りの検証系もやっておかねば。
こうやって書いておかないとそのままセージのターンになりそうだし・・・ネ。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




