--.--.-- (--) --:--





 モリガンセット検証 その3。
2008.02.09 (土) 04:56
本日のモリガンセット検証はinペノ池。



まずモリガンセット装備は今まで通り。



そして今回の比較装備はセージからファルコンセット剥いでAGIでやってみました。

狩り時間は土曜の22時頃と、時間あいてしまいましたが3時頃。
出来れば同じような時間帯のが検証としては好ましいんだけど、幸い、狩場にいた人数がどちらの時間帯もほぼ一緒だったのでいいかなと。

結果はモリガンセットが720k、比較のAGI装備が780k。
クリがあまり有効でない所なので差は出ないと踏んでましたが、AGI装備が上回る結果に。
表示ASPDが3も変わるのが大きいですね。
ファルコンセットが思ったよりいい感じだったので、ニブルと騎士団でも効率計ってみないと。
クリも好きだけどASPDが早いのも好きなんだっ

そうそう、今まで通っていてさっぱりだったから、何の期待も抱かず殴っていたら・・・



名刺キター!!
ソロで10M以上のレア出すのいつぶりだろうか(´-`).。oO
無形盾は石盾で作ったのでこの名刺は売りにだしてセシルc資金に。
今露店で30Mで並んでるんだけどなぁ・・・高いなぁ(つД`)
先に買った一枚と同様の25Mならまた借金して買うんだけど(ぇ

それはさておき。
実質3箇所と数は少ないですが、モリガンセットの検証は一旦終わり。
次はシグナム検証と、ちょこっと検索で殴りプリ狩場で来てる方がいらっしゃるので、色んな狩場の経験値効率やゼニー効率でも計ってみようかなぁと。
一日一殴りが途絶えたままだしね!








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




