--.--.-- (--) --:--





 大きな波。
2005.12.07 (水) 23:07
某貧乳愛煙家の方が引退表明Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

原因と言いますか、理由と言いうか言い方なんてどっちゃでもいいんですが。
色んな場所で騒ぎになったNPCを使ったZeny増殖バグのようです。
バグっていうか明らかに人的ミスだけど。
このNPCって日本独自のもんなんでしょうか。
修正されてから騒ぎを知ったもんで、そう言うことあったんだー、程度でなんも調べてません、ゴメンナサイ。

以前、大きな反響を及ぼしたキャンギャルの暴露事件もそうだったんですが、うち自身が思ってるより事が大きいようで、今回のもまた大きな波となるんでしょうか。
あの時も後になって自分も色々と考えてみて。
結局、それまで2垢課金してたのを交代で1垢づつ課金に切り替え、今までやってきました。

さらっと関連記事読むだけでも、確かに管理会社であるガンホーには嫌気がさします。
今回の件だけでなく、放置で通報しても消えないBOT。
何周年記念と称しての町中でのテロ、これはまぁ、人それぞれでしょうが、パソも回線もあまりよくないうちにとっては迷惑きわまりないです、ハイ。
今回のカウトダウンではとっとと寝てしまいましたし。

つーかね、基本的に中の人はものごっつ面倒くさがり屋で、難しいことは嫌いで、楽しければいいやっていう、楽観的な人間なんです。
だから大きな騒ぎになって一応、考えてはみてるんですが、なんだろう、今はまだやりたい事のが大きいのかな。
こういうガンホーがどうのこうのと騒がれるより、憧れてた某殴りっぷり。の偉い人が引退した時や、ME殴りの師と仰いでる某魂の歌の偉い人がME殴りを消してしまった時の方が、ショックはかなりでかかったです。

ぶっちゃけね。
殴りで狩りする事には疲れてきてます。
殴りが楽しくないわけじゃなく、オーラロード、つまりはデスペナ1Mの恐怖がいつもある世界なわけで、効率のいい狩り場を選んでも1M=約1時間のロスですから。
よく引退者の人はROでやってることが作業に思えて苦痛になったから、みたいな事を言いますが、今まさにそんな状態なんでしょう。
なにかスイッチさえ入ればその作業でも集中力持つんですがねー・・・

そんな状態で、今回の騒ぎを受けてでも引退って言葉はまだ浮かびません。
狩りする事には疲れていても殴りは好きだし、ここまできてオーラ出さないなんて勿体ないっていう変な意地があるし 笑
そんなわけで、うちはまだもう少しROの世界にとどまります。
最後になりましたが、某貧乳愛煙家の方、お疲れ様でした。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




