--.--.-- (--) --:--





 折り返し。
2008.02.24 (日) 23:28
ご無沙汰しております、生きてます(挨拶

いやー、新しい仕事ちょっとばかりなめてました。
研修中ぐらいは前の仕事してる時と同じ時間RO出来ると思ってましたが、通勤時間4倍に増えたのが結構キテます。
更に研修開けはさっそく実働9時間続き、連勤がない分ましなだけでROやる時間どころか、プライベートな時間すら危うい状況なわけで(;´Д`)
まぁ、前々からやりたかった職種なので仕事自体は割と楽しんでやってますが。
研修から含めて二週間経過でなんとか早起きにも慣れてきましたが、仕事ある日はRO出来ない日がこれからも続きそうなので、ブログ更新は3日に1回ぐらいになりそうです。


そんなわけで久々のRO。



セージの経験値が溜まっていたので、ちょこちょこっとやってLvうp。
これでようやく折り返しの96歳。
先日のあがった日記では4月初めにオーラなんて妄想描いてましたが、現状だと夏までにいけばいいとこでしょーか・・・

まぁ、一旦セージは一息ついて、次の休みは殴りの予定・・・だけど、前回の日記の最後で言っていた経験値・ゼニー効率をやりたいなぁと思いつつ、新しい大型パッチが来るのでその後のがいいかなぁとか思ったりもするし、うーん。
結局はそんときの気分次第ってことで(゜∀。)








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




