スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 オーラまで@30%
2005.12.08 (木) 23:54
05_12_08.jpg珍しく上向いてたレア運、どうやらいつも通り斜め下に向き始めてる中の人です、ごきげんよう。

露店に出しても売れもしないゴミだと思ってたら、矢作成で影矢1k出来るらしいので、マスクが出るよりマシでしょうがー・・・
そのマスクも今日だけで3つ拾いましt
レア運が上昇傾向だった時は一つも出なかったところをみると、うち的にマスクが出たら上昇期終わりのようです('A`)
どうせならオーラ吹くまで待てよ!


それはともかく、狩りに疲れながらもちょくちょくやって@30%まできました。
このままのペースでいけば、今年中オーラは十分間に合いそう。
集中力が持てば来週末にでもオーラ式できるやも。
んが。
オーラ式ってなにやりゃいいんだろう。
普通に枝折ってとか面白みにかけるし、かと言って他にいい案もなく・・・
こんな事いうと深淵殴ってとか言われそうですが、それだけは丁重に断らせてイタダキマス。
だってほら、カヨワイ殴りプリさんみたくカヨワくないから^^

・・・・・・

小心者なんだ、ゴメン。

枝でやるにしても、知り合い減ってしまって、なんかやばいもん出たときの処理がどうしたもんかと思うしなぁ。
まだもう少し時間かかるのでいい案募集。他人任せ万歳ヽ(゚∀゚)ノ



-拍手返信-
遅ればせながらリンク先修正のご報告をば。
アンテナ&サイト運営お疲れ様でした!
そして免許ゲットおめでとうございますっ。
たまに他キャラやるとはまっちゃいますね!(尋瀬つかさ@LuFT)

リンク修正ありがとうございます~
免許取れてドライブ行きまくってやろうと思ってたのに、乗り慣れてない車だわ、ガソリンがハイオクだわで気軽に行けなくなりましたけどね(つД`)
ずっと同じキャラやってると特に他キャラやった時のハマり具合が違います 笑
殴りオーラ出したらしばらく他キャラやってるかもしれません(´¬`)

|¬`) アンテナの方ではお疲れ様でした。
コソコソ覗いていたのですが、「リ…リンク貼られてるっ!」ということでこちらからもお返しにペタペタ、どうぞこれからもよろしくお願いします。
今更ですがスパノビの天使様は実はこのSSで初めてみたことになったり。スパノビの割合からすると大きくみえますね。(メルローズ@168)

うちもコソコソ覗いてたのでこっそり貼ってたりしました(*ノノ)
スパノビのレベルアップは通常キャラより豪華だったりしますねー
マニピやらIMやらキリエやらサフラかかりますし。
・・・いやサフラとかイラナイケド!

元ピノログ。の人です。Piでわかるかしら…。実はFirefoxで見ててあれ…?とは思ってたのですが、気になる程度ではなかったです(´v`)
でも今回のめっちゃ見やすいです!ぐーですよ、ぐー(`ゝω・)b
私も現在ROぷち休止中の身ですが、ROに対する価値観は皋那さんと似てます。管理も人形もイヤだけど、それより自分が楽しいうちはちょっと考えるだけで平常に戻ると言うか。
私の場合は狩りに飽きたとかよりも、ほとんど周りでプレイしている人がいなくなってしまったってのが大きいですね。ソロは好きだけど、同じ楽しみを分かち合える人がいないと言うのは寂しいです(つ x `)
でもオーラは出す!もう意地です(笑
長くなりましたがこの辺で…|x `)ノ(Piのひと)

Piで分かりますよー。
テンプレは配布されてるものだから大丈夫だろうと、確認おろそかにしてた結果です_| ̄|○
結構気に入ってたので修正してみようとしたんですが、色々と面倒だったので自分が使ってたデザインと差し替えちゃいました(´ω`)
友人によく変わってると言われるんで、たとえゲームの事でも同じ価値観の人がいると思うと嬉しいです(*ノノ)周りが騒ぐと考えるには考えるんですがねー
うちも憧れの人だけでなく、お世話になってたギルドのメンツがほとんど消えてしまったりしてて、そっちのが辛いですね・・・
普段からソロは多いけれど、ふと人肌が恋しくなるというか。
やっぱオーラはもう意地ですよね! 笑








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




